アイシテル

まりちゃんが元気になったみたい

 

良かった

 

まだ病院に行けないからね

 

高熱も油断できないから

 

病院に行けるけど様子を見るのと行けないのじゃえらい違いだから

 

いまはどうかな

 

熱は下がったみたいだけど

 

また上がったりするからね

 

鼻水と喉の痛みだったって言ってたから

 

単なる風邪だったらいいな

 

まりちゃんからだ強いんだよね

 

女の子はうちもそうだけど

 

強いね

 

今日ボーイが9度の熱だって

 

学校から呼び出されて迎えに行った

 

パターン的には次は僕の番

 

うちも男子が弱い

 

まりちゃんがうつしたかもって心配してたけど

 

それは大丈夫そう

 

むしろボーイからが怪しい

 

まりちゃん

 

今日はママに住民票移動のラインをする予定

 

うまく行くといいな

 

ひとつづつ心配ごとをなくしていかないとね

 

ついつい忘れちゃうけど

 

まりちゃんは鬱持ち

 

しぬしぬメールは友達の口癖が移ったって言うけど

 

メールでしぬしぬ連呼されると

 

ほんと心配になる

 

繊細なんだよね

 

まりちゃんとゆっくり話した事はないけど

 

今でもドーンと落ちることあるのかな

 

あるんだろうな

 

それが鬱だからね

 

いつも笑ってて

 

メールでも

 

笑笑

 

爆笑

 

そんな時は大丈夫とは言ってたけど

 

やっぱり心配になる

 

強かってとかじゃなく

 

諦めてに近いかな

 

どうでもいいって感じの

 

笑笑

 

だったら悲しすぎる

 

僕は電話で殺されるって仕事だから

 

四六時中

 

朝も夜も休みもなく

 

電話が鳴る

 

その代わり

 

いつでもスマホは見れる

 

どんな些細なことでもメールくれるといいな

 

仕事してんのかってくらい

 

返せるから

 

まりちゃんに返信するために

 

この仕事があった

 

そう思えば悪くない

 

実際

 

もしまりちゃんが呼べば

 

いつでも飛んでいく

 

どこへでも行く

 

そう思えば

 

この仕事も悪くない

 

全てはまりちゃんと出会うため

 

本気でそう思ってる

 

深く深くまりちゃんをアイシテル

 

そうアイシテル