う○こ

日曜の夜

 

さすがに繁華街の人もまばら

 

駐車場も前日とはうってかわってガラガラ

 

とは言え

 

ほんとは今日はまりちゃん休みの予定

 

人がいないんだね

 

昨夜のラスト終了後に言われてた

 

明日も出になった、って

 

昨日またひとり辞めたって

 

まりちゃんがラスト入る時によくいた女の子

 

これじゃいつまで経っても

 

まりちゃん落ち着いて入れないね

 

人がいいからお願いされると断れない

 

オープン、ラストとか入っちゃう

 

若いから出来るんだろうけど

 

こっちは心配

 

そもそもほどほどでいいって聞いてるから

 

忙しいのは困る

 

そんな訳で

 

昨日もラスト90分

 

指名3人分だしゆっくり出来るだろうから

 

応援、応援

 

まりちゃん途中でトイレへ

 

ゆっくり、う○こもできたみたい

 

便秘で溜まってた分が出たって

 

よかったよかった

 

客と、う○この話で盛り上がってる

 

若くてかわいいお嬢さま

 

それがまりちゃんの魅力

 

飾らない所がかわいい

 

すごい臭かったって

 

ほんとおかし過ぎる

 

子供みたいな所とコミ障と

 

振り幅大きいなぁ

 

今朝も女の子に話しかけられて

 

めんどくさかったって

 

話好きではないんだよな

 

お店で会ってると分からなくなる

 

よく話すしよく笑う

 

送りの車では寝てるって言ってた

 

ボーイさんも店と外のギャップに戸惑ってるのかな

 

一応プロフィールは人見知りだからね

 

お店を出た後も

 

まりちゃんに会いたいなぁと思った

 

120分いても、90分いても

 

もっとまりちゃんの話を聞いてたいし

 

くるくる変わる表情を見てたい

 

そう思う気持ちと

 

まりちゃんは仕事だから

 

リセットしないとだからね

 

やっぱりバイバイでいったん終わり

 

終わりにしてあげないと

 

って気持ちと

 

どっちも時々顔を出す

 

それでも最近は

 

まりちゃんを楽にしたい気持ちが強いかな

 

23:30を過ぎれば

 

お店も終了

 

まりちゃんも無事完売で帰れる

 

僕が気を遣って

 

残り時間があっても終わりにしていいよって

 

客が帰ると言えば

 

もちろんお店はお金も貰ってるんだから

 

引き留めはしないだろうけど

 

まりちゃんは

 

なんで帰るとか言うん

 

とプンプンしてる

 

そんなひとことがうれしいよね

 

早く帰って休めるのに

 

ほんと人がいいんだよね

 

まりちゃんは全然変わらないね

 

嘘もバレたことないって言うけど

 

まりちゃんがつく嘘なら

 

許せちゃうよね

 

こうしてブログを書いてると

 

またまりちゃんに会いたくなる

 

どれだけいい子なんだと

 

改めて思う

 

今週は5日出

 

またまりちゃんを応援しに行こう

 

会いに行こう

 

たくさん癒して癒されよう