頭じゃ分かっていても〜

朝の雨もあがって曇り空

 

まりちゃんは出かけたかな

 

このまま天気がもつといいんだけど

 

お礼日記も上がったし、今日はお休みだし

 

ホームページの更新もなさそう

 

夜になったら出勤予定が出るかな

 

遊びに行って楽しかった

 

って

 

今週は日曜も出るって言ってたね

 

週末はバタバタしそう

 

今日はこころ穏やかな一日

 

小学校の引き渡し訓練があって

 

珍しく余裕を持って戻って来れた

 

家に送ったらまた仕事に戻る

 

これだけなら大した事ないんだよね

 

ここにまりちゃんが出勤してると

 

もう、そりゃ大変

 

当てにならないホームページ見ちゃ

 

暇なのかなとか、ザワザワしてる

 

近くにいると思うとダメだね

 

でも、心穏やかもずっとじゃ寂しい

 

まりちゃんのことを思ってバタバタしてる方がどんなに幸せか

 

土日って混むんだろうな

 

稼ぐこと考えたらもちろん暇よりいいんだけどね

 

複雑だよ

 

ブログ書いて、落ち込んで

 

そもそも推し活なんだから

 

外で会いたいとか言っちゃダメだろう

 

って、反省したりしてる

 

アイドルのファンがご飯一緒に行こうよ

 

なんて言わないだろ

 

LINE教えてなんて言わないだろ

 

どっか路線が変わっちゃったんだよな

 

会いたい気持ちはみんなあるけど

 

言わないんだよ

 

初心に戻れるのかなぁ

 

ただ会えてうれしくて

 

ずっと推します、って

 

戻らなきゃな

 

まりちゃんが言ったことがあった

 

お店の中だけだって

 

お客さんから聞かれたって

 

熱烈なファンいるね、って

 

恋愛感情とかわかないの、みたいな事

 

はっきり覚えてないんだけど

 

確か、お店の中だけ

 

って、言ったんじゃなかったっけな

 

こんな大事な事

 

ちゃと聞いておけばよかった

 

今更聞けないよな

 

こわいし

 

でも、そうなんだろうな

 

みんな稼ぎに来てんだもんね

 

余計なことはいいんだよな

 

夜になると電話鳴らないかな

 

非通知でいいから鳴らないかなとか

 

夜中でも鳴ったら出れるようにスマホそばに置いて

 

諦めたはずなのにね

 

鳴らないよ、って

 

そんなもんでしょ

 

頭じゃ分かっててもね

 

心は〜追いつかない〜♪

 

そんなもんでしょ

 

今週まりちゃんが出勤すれば

 

会いに行って

 

笑って

 

またね、って

 

その繰り返しだね

 

もちろん幸せだよ

 

それだけで幸せだって

 

戻らなきゃね