不眠

心配だったけど

 

今日は大丈夫だったかな

 

おはよー

 

dmが入る

 

少し元気そう

 

全てが不安になって

 

泣いて起きるなんて

 

悲しすぎる

 

そもそも不眠で

 

ゆっくり寝れてないだろうし

 

朝方に寝て

 

少し寝れるのかな

 

いつもは昼ごろ

 

dmくれる

 

いつからそんな生活なんだろう

 

何が不安なのかな

 

聞いたことないな

 

そもそも  

 

泣きながら起きるなんて

 

初めて聞いたし

 

鬱持ちだからとか聞いてるけど

 

しにたいも初めてかも

 

まりちゃんの闇

 

初めてだったかも

 

お酒を飲むとヤバいとか

 

鬱傾向の人には

 

あるかなとは思って聞いてたけど

 

最近は飲んだって話も

 

失敗したって話も聞かなかった

 

まりちゃんがどこで何してるかなんて

 

何にも知らないけど

 

何にも知らない

 

ママとお寿司食べたよ

 

言わなかったっけ?

 

聞いてない

 

でも、それはホッとする

 

うれしい報告

 

お友達の誕生日プレゼント買いに東京へ

 

途中お腹空いたからご飯食べて

 

電車乗ってわざわざ東京まで

 

dmもらったから知ってる

 

彼女でもないまりちゃんから

 

これだけdmもらって

 

何してるか知ってれば十分かな

 

幸せな客だよな

 

お姉ちゃんがどこで何してるかだって怪しい

 

友達の名前は聞くけど会ったこともない

 

よっぽどまりちゃんの方が分かるかな

 

お店でもたくさん話した

 

本当にたくさん

 

きっとこのまますぐに1年を迎えるね

 

たくさん会って、たくさん話して

 

ますます

 

まりちゃんに惹かれて

 

少しずつ、まりちゃんの弱い部分も見せて欲しい

 

強がらなくていいから

 

心配なこととか

 

不安なこととか

 

人に言わずに

 

自分だけで我慢してることとか

 

笑っててもいいし

 

笑わなくてもいい

 

お店の中でいいから

 

そんな空間ないだろうけど

 

そもそも他とは違うブースだし

 

今までだって

 

ボーイさんの見回りもなきゃ

 

最近じゃコールもない

 

どんな扱い

 

別に笑ってるまりちゃんに会いたいわけじゃない

 

そのままのまりちゃんでいい

 

かわいいのは変わらないし

 

まりちゃんの役に少しでも立ちたい

 

推しの幸せが幸せ

 

やっぱりこれに尽きるのかな