埼玉

まりちゃんとやりとりしてるdm

 

アカウントの写真は

 

高校生かな

 

邦ロックが好きだった頃のものみたい

 

アカウント名もバンド名

 

ライブが楽し過ぎたって

 

前にミセスのTシャツ着て写メ撮ってたね

 

いろんなバンドのライブ

 

行くたびに買って

 

収まりきれないくらいあるって話してた

 

夏のフェスでもタオル首に巻いて

 

今回もラババン買おうか

 

持ってるんだよなって

 

楽しみにしてた

 

邦ロックを経ての

 

今はラップかな

 

旧ジャニーズやK-popは好きじゃないって

 

媚びる男が嫌いなのかな

 

ダンスが嫌い?

 

僕が見てても 

 

ハートマーク作る姿とかは気持ち悪いなと思う

 

肌はきれいだけどね、みんな

 

まりちゃんは音楽が好きなんだね

 

鼻歌を歌うまりちゃん好きだよ

 

話し声とは違って

 

トーン高めで

 

楽しそう

 

天使

 

人生で必要なもの3つ

 

まりちゃんは音楽入れるかな

 

音楽

 

スマホ

 

お金ダメだってルールだから

 

ママとリリちゃんかな

 

何だろう

 

今日はさいたまスーパーアリーナ

 

ママと一緒に盛り上がるんだろうな

 

グッズを買うために並ぶかな

 

そんなん含めてお祭りだよね

 

何だか僕も行きたくなってきた

 

でかい会場大変だから

 

下北あたり行ってみようかな

 

ジジイだからな

 

あの頃と違って

 

違和感しかないな

 

ジジイが行って違和感ないもの

 

なんかあるかな⁇

 

セブチ行きたいな

 

絶対取れないけど

 

まりちゃんには言えないね

 

K-pop嫌いだからね