3ヶ月

前回は取り乱してしまったので路線を戻します

 

朝立ちもしない

 

反応もない

 

大丈夫か自分?

 

それが数十年ぶりに風俗へ行くきっかけだった

 

シングルファザー子供3人

 

布団を敷いて一人寝る

 

その寂しさったらなかった

 

人肌が恋しい

 

そして、勇気を出して風俗へ行き

 

金髪美少女、天使まりちゃんに出会った

 

その日から生活が一変した

 

3月の終わりの話し

 

今も一人で寝ることに変わらない

 

朝立ちもしない

 

反応もない

 

でも、寂しくない

 

朝5時、サイトのまりちゃんに見たよを押す

 

洗濯をし、朝ごはんの準備をする

 

子どもを送り、掃除機をかけ、洗濯物を干す

 

仕事に行く

 

だいたいこんなもんさmy life

 

昨日も今日もまぁ変わりない

 

そんな毎日にまりちゃんの存在が加わった

 

怒涛の如く過ぎた3ヶ月

 

初めての推し活に一喜一憂しながら

 

今は、バタバタした中にも落ち着いた気がする

 

妄想にも慣れてきた

 

今でも、どこかで会えるんじゃないかと期待する一方、ないなとさめた自分もいる

 

そんなことを毎日やってるとだんだん慣れて遊びも出てくる

 

ないと分かった上での妄想

 

遅くなったから送ってくれる?

暇だったらお茶しない?

映画でも見ない?

 

そんなタイプじゃないことは分かってる

 

 

まりちゃんの言った一言に良いように拡大解釈してにやけてみたり

 

髪色を変える、ネイルを変える

 

それを嬉しそうに見せてくれるまりちゃんに会いにいく喜び

 

あっという間の3ヶ月

 

まりちゃんはきっと年内で店を辞めるだろう

 

本当のことしか言わないから

 

きっとそうなんだろう

 

推しは推せるうちに推せ

 

たくさんの女の子がいなくなった今

 

ずしりと重く響く

 

でもね、こんなに心が揺さぶられること幸せだよね

 

何にも良いことなんかない、毎日

 

そう3ヶ月前までは

 

今日はまりちゃんのネイルが変わる日

 

どんなかわいいネイルになったか

 

どんなかわいい反応を見せたくれるのか

 

今日まりちゃんに会いに行こう