6年前

午前3:21

 

何軒か回って24時間営業のコインランドリーにいる

 

電気はついてても開いてないもんなんだね

 

韓国帰りのお姉ちゃん、今日は学校行事でディズニーらしい

 

天気は最悪じゃないのかな

 

明日着てきたいから洗っといて

 

みんな簡単に言うんだよね

 

普段より気持ち早く風呂には入ったけど

 

0時は回ってた

 

まりちゃんがアカウントを別の方にしてと

 

dmを残してくれてることがありがたいよ

 

場違い感が半端なかったからね

 

ちょっとどうしたもんかな、ってなってたから

 

アカウントの変更は助かった

 

まりちゃんはあまり私生活の部分が知られたくないと思ったのかな

 

単にじじいは場違いだと思ったのか

 

いずれにしろホッとしてる

 

♡マークを押すべきなのか押さないほうがいいのか

 

コメントなんかはする気はないけど

 

スルーしてるのも申し訳ないような

 

暗黙の了解が分からないからね

 

以前のアカウントはブロックされてて

 

結構大きい字だから軽くショックだった

 

やっぱり考えるよね

 

いつかこんな風に

 

まりちゃんとの連絡が取れなくなるのかなって

 

一切の形跡が消えるんだなって

 

そういうものよ

 

まりちゃんはあっさり言うだろうね

 

残ったのは未練がましいおやじがひとり

 

まりちゃんとの日々が懐かしく

 

いい思い出になるように

 

ちゃんと準備しとかなきゃ

 

どこかで会った時に

 

迷惑じゃなく

 

元気だった

 

って声をかけてもらえるように

 

いい関係を作らなきゃ

 

まりちゃんにとっての特別な存在になれるように

 

何を寝言言ってんだと言われても

 

だって、ならなきゃ

 

2度と会えなくなっちゃうから

 

新しいアカウント

 

実際には古いんだけだ

 

まりちゃんのもっと若い時の写真かな

 

ママも一緒かな

 

ロックが好きだった時だ

 

結構いろいろ発見できて

 

楽しいよ

 

今のまりちゃんじゃなくてもいい

 

古いアカウントも悪くないよ