会いたいな

 

声を聞きたいな

 

無性にそんな時がある

 

まりちゃんの声が好きだな

 

家族の中でもまりちゃんくらい動きの遅い人はいないって

 

確かに聞く限り

 

まりちゃんとママは似ていない

 

まりちゃんが怖がるくらい迫力がある

 

でも、その落ち着いた声とか

 

騒々しくないトーンが好きだな

 

テキパキしてないところが好きだな

 

要領なんてよくなくていい

 

人のことをディスらない

 

陰口を言わない

 

そんなところが好きだな

 

もちろんアイドル以上にかわいいお顔も

 

それでいてベビースモーカーで

 

めんどくさがりで

 

料理もしなくて

 

お口も悪い

 

ビビリで

 

人見知りで

 

結局ぜんぶが好きなんだな

 

好きだから

 

とかじゃなくて

 

そういう人が好きだ

 

ギャップがあって

 

意外性があって

 

見ていておもしろい人

 

大丈夫かなって心配になる

 

そんな人が気になって仕方ない

 

何でもできて

 

人当たりがよくで

 

誰からも好かれる

 

そんな人に興味はない

 

でも

 

まりちゃんは弱く無い

 

強くもないけど

 

決して弱くない

 

人に依存して生きるタイプじゃない

 

必要以上に人と関わらないようにしてるように見える

 

嫌な思いもたくさんしたのかな

 

まりちゃんから

 

ねぇ

 

そんなメールが来た時には

 

すぐに

 

なになに?って

 

全力で応援する

 

それまでは

 

会いたい気持ちをグッとこらえて

 

待つ

 

待つことしかできないからね

 

犬だ

 

主人の帰りを待つ犬

 

ただの客が

 

メールもらえるだけでも

 

喜ばなきゃ

 

いやいや

 

ほんとそれよ

 

しかもじじいが

 

お前うぬぼれんなよ

 

自自分自身に腹が立ってきた

 

濃ゆい3日間の連休

 

リフレッシュしたまりちゃんに会いに行こう

 

きっと

 

静かにテンション上がってることだろう

 

分かりにくいけど

 

そんなところがまたかわいくて

 

好きなんだよな