オンライン研修

オンライン研修が休憩に入った

 

鬱がある

 

人見知り

 

他人と関わるのが苦手

 

口が悪い

 

お下品

 

タバコの本数が多い

 

変わってる

 

勉強苦手

 

漢字苦手

 

コミュ障

 

酒乱

 

金遣い荒々し

 

料理しない

 

掃除しない

 

友達少ない

 

寝れない

 

まりちゃんのマイナスと思われるところを並べてみた

 

退屈な研修だけど、マイナスをプラスに考えるっていうのがあった

 

やってみた

 

鬱があるのも、コミュ障も、友達少ないのも真面目だからだよねきっと

 

人見知り、口が悪い、下品

正直者だね

 

勉強嫌い、漢字苦手

才能ある人ほど勉強とか嫌いだよね

学校の枠に収まらないんだね

 

料理しない、掃除しない

興味ないことはしないんだな

 

タバコ、酒、寝れない

ストレスかな、真面目な人ほどストレス溜めやすいからね

 

真面目で、正直で、才能に溢れてる

 

ひとことで言えば天才

 

B型の左利き

 

社会に適応できるわけないよな

 

才能を持て余してるんだな

 

かわいくて、イタズラ好きで、素直で

 

頑張り屋で、責任感が強くて、スタイル良くて

 

センス良くて、人見知りなのに愛されキャラで、

 

音楽好きで、ちいかわ好き過ぎで、アニメ好き

 

そりゃ惚れるわな

 

そりゃ愛しいわな

 

くだらん研修もたまに役に立つ

 

ますます、まりちゃんが愛おしい

 

こんなに研修を役立たせてる人間はいないはず

 

もう今日はおしまいでいいんじゃない