硬いのだの長いのだの

体調不良もあって

 

まりちゃんと8日ぶりに会った

 

思わず抱きしめてキスしたかったけど

 

キモいし

 

出禁になるから我慢した

 

高熱も出て

 

救急外来に行ったみたい

 

ご飯も食べれなかったって

 

かわいそう

 

何もできないもどかしさ

 

でも助けてくれる人はいるみたい

 

お粥を差し入れてくれたり

 

病院に付き添ってくれたり

 

僕の出る幕はないね

 

病み上がりからお下品なまりちゃんは

 

ち◯こが長い方がいいとか硬い方がいいとか

 

待ち時間に話してたって

 

長いのは奥に当たって気持ち悪いって言ってたけど

 

結局えっちは誰とやっても気持ちいいってことみたい

 

そもそも

 

まりちゃんとえっちができる訳でもなく

 

ち◯こがどうだろうと関係ない

 

苦笑いをしながら聞いてた

 

好きな子がするせっくすの話を聞かされる

 

地獄だね

 

まりちゃんは

 

顔がタイプで性格が良ければ

 

ずっと一緒にいられるって

 

まりちゃんを理解してくれる人がいいって

 

ほっとかれるの嫌い

 

でも束縛も嫌

 

どっかで聞いたような話

 

まりちゃんを大事にしてくれる人

 

たくさんいるから

 

心配しなくて大丈夫

 

妥協しなくて大丈夫

 

必ず理想の相手見つかるから

 

いい加減名前くらい教えたら?

 

別に聞いたところで

 

ふーん、くらいなんだけど

 

絶対教えないって言われた

 

激怒して掲示板に書かれたら困るって

 

悲しいけど

 

それは大事なこと

 

人は変わるからね

 

まして

 

ガチ恋は怖い

 

かわいさ余って憎さ千倍とか言うからね

 

人は信用しない

 

まりちゃんはそうやって生きてきたんだね

 

僕だけは特別でなんて思わない

 

信用なんて必要ない

 

まりちゃんと出会って

 

人を信じるのが良いとか悪いとか

 

そんなことじゃなく

 

安心して生きられるかどうか

 

そのことの方が大事なんだと知った

 

そうやって生きている人がいることを知った

 

そういえば何度も裏切られて来た

 

仕事を辞めるまでになったこともある

 

それでもまだ

 

人を信用してのうのうと生きてる

 

まりちゃんは僕に対して平気でノーをいう

 

逆にそれって嘘がないってことにもなるのかな

 

耳障りのいいこと言って裏切るパターンが普通だからね

 

ノーじゃ裏切られようもない

 

プログは何度も書き直してる

 

怒りにまかせることもある

 

でもそれはいっときの感情であって本心じゃない 

 

書いて消して

 

書いて消して

 

まりちゃんに対して優しくなれたら

 

載せる

 

僕はまりちゃんを悲しませたくない

 

怒りにまかせて掲示板を書くことはない

 

彼氏がいようと、旦那がいようと子供がいようと

 

それは

 

その人の人生だから

 

その人に惚れたら

 

その人を応援する

 

攻撃するなら去るべきだ

 

今日は朝焼けがきれい

 

気持ちのいい朝

 

ブログを書くのもきっと

 

朝がいい

 

まりちゃんからもらったタバコ

 

やっぱりひと味違う

 

人を信用し過ぎかな