初めてのパパ活

パパ活をしてみた

 

まりちゃんとdmをするようになって

 

Xを見るようになると

 

すごいね

 

パパ活

 

今から会えるひと

 

ほ別3で、なんて

 

新宿の昔でいう立ちんぼ

 

100人近くいるっていうのはニュースなんかで知ってたけど

 

昔からいたよ確かに

 

いかにもな人達

 

今はさ

 

ほんと普通の子

 

髪染めてたり、ぶりぶりの服だったり

 

厚底履いて

 

どこにでもいる普通の子

 

ツイッター上ではパパ活なんだな

 

便利な世の中になったね

 

よくナンパもしたけど

 

うまく行ってもダメでも楽しかった

 

声かける前の緊張感がたまらなかったのかな

 

そういえば、その頃からメンヘラっていたよ

 

車の後ろに乗せたら

 

ずっとタバコ吸ってて、吸い終わると次みたいに

 

ホテル入ったけど怖くなって

 

お金払って逃げてきたり

 

女の子が逃げるとかは聞いたことあるけどね

 

ツイッター

 

師匠のも見てたけど

 

1回くらい会って話してもいいかなとも思うけど

 

まりちゃん怒るからね

 

客は客

 

外じゃ絶対に会わない、とかいう割には

 

他の女の子にいいねしょうかなとか言った時も

 

なんでするん⁈

 

って

 

ちょっとふくれて

 

そこもかわいいんだけどね

 

たまらなく

 

で、その中で

 

アマギフ下さいっていうのがあって

 

他にも下さいはあるんだけど

 

なんだか闘病中らしくて

 

ほしい物リスト

 

マスクとかドライシャンプーとかタオルとか

 

まさに入院中に必要なもの

 

こんな使い方なら悪くないなと

 

ポチり

 

上手くできてて

 

相手の非公開住所に届くことになってる

 

その後

 

Xを見ると

 

お礼のツイートと僕が買ったものの写真が載せられてた

 

喜んでくれたみたいで良かった

 

びっくりしたって書いてあった

 

でも、クラファンと同じことだし

 

営利よりも治療の足しになるならよっぽどいい

 

まりちゃんと出会って

 

せっかくだから

 

今まで経験してないことしようって

 

アイドルのライブにも行った

 

つけたことないコロンつけたり

 

まりちゃんおすすめのアニメ見たり

 

ゲームもやってる

 

人がみてもおっさんは変わらないけど

 

中身はなかなかアップデートされてる

 

僕とまりちゃんしか知らないこと

 

僕はまりちゃんに生かされてる

 

ただ家事をして仕事して子育てして

 

それは生きてるうちに入らない

 

作業でしかない

 

5時から見たよを押して

 

夜中はまりちゃんのdmを気にしながら爆睡してる

 

情けない話し

 

まりちゃんからのdmに心躍らせて

 

お店に会いに行って

 

いつもと変わらない

 

低いトーンの

 

おはよ

 

かわゆいまりちゃんに会って

 

ボーイさんに隠れながら2人で交互に一服して

 

かわいいバイバイしてもらって

 

振り向いたら真顔かもだけど

 

幸せな気持ちで車での帰り道

 

ゆっくりとまた一服

 

こんなにリラックスできる時間はない

 

幸せを実感する

 

生きてるとはこういうこと

 

満たされてる

 

まりちゃんがしにたいと言う

 

鬱だから定期的に落ちるんだろう

 

まりちゃんがしんだら困る

 

僕はまりちゃんに生かされてるから

 

毎日の1分1秒

 

まりちゃんを想わない瞬間はない

 

これってぜんぜん大げさじゃない

 

まりちゃんは知らないだろう

 

僕が死んでも

 

このブログは世に出ることはない

 

僕とまりちゃんとの大切な思い出だ

 

僕はまりちゃんに生かされてる

 

それだけを伝えたい

 

しなないで欲しい

 

幸せになって欲しい

 

ずっと見守っていたい

 

このブログが長く続くといいな