ふれーふれー

まりちゃんの写メ日記が更新されて

 

もうすっかり誰も書かなくなった

 

お礼日記が上げられていた

 

今はかろうじて新人の子が書いてるみたいだけど

 

そもそも大変な労力だろうし

 

お仕事プラスαだからね

 

大変だよ

 

まりちゃんは真面目で、ちょっとめんどくさがり

 

なので、突然の復活は意外だった

 

ボーイさんたちの助言もあったのかな

 

載せない時でもあの大きなノートには書いてたんだろうことは分かる

 

真面目な子だから

 

まりちゃんは新規客獲得のために夜時間にも入るようになった

 

出来ることはやる

 

がんばってる

 

前はあまり見たくないなと思った時もあったけど

 

まりちゃんの優しさかな

 

他の子みたいに生々しく無かったから

 

なんとか読めた

 

今回は少しだけ

 

まあほんと少し

 

そんなことより

 

がんばってるなって

 

今は応援したい気持ちが強い

 

毎日何人も始めましたの人と出会って

 

コミュニケーション苦手なのに

 

名前聞いたり、仕事聞いたり

 

けなげすぎて

 

涙が出る🥲

 

嫉妬するとかそんなこと言ってる場合じゃない

 

応援しなきゃ

 

ガチ恋って

 

こんな気持ちになるんだって

 

自分でびっくりしてる

 

好きすぎると

 

嫉妬も超えるんだなって

 

だって、まりちゃんががんばってるのに

 

なんで否定する

 

ファンなら応援するでしょう

 

攻撃するなら身を引くべきだ

 

〇〇嬢は変わったとか

 

推しを悲しませるなら

 

潔く身を引くべき

 

余計なことは言わずにね

 

黒を白と言っても

 

まりちゃんを応援する

 

お礼日記だって

 

1番にいいねを押す

 

まりちゃんのがんばりを応援する

 

まりちゃんの全てを肯定する

 

ひとつハードルを超えたかな

 

かわいいまりちゃん

 

けなげにがんばってる

 

その姿を

 

全力で応援する