家出

Xを開くと

 

まあ家出少女の多いこと

 

泊めてください何でもします

 

未成年泊めたら誘拐だからね

 

かわいそうだけど

 

まりちゃんも家出経験者なんだよね

 

金髪にして

 

速攻で場所特定されて

 

監視カメラの画像見せられたって

 

泊まるところはあったみたいだけど

 

どこの誰だったかは聞かなかったけどね

 

施設に何週間か入ったって

 

大人はツィッターとか見ないし

 

こんな現状

 

僕もまりちゃんとのdmがなければ知らなかったな

 

日本てほんとに豊かなのかなって

 

安全なのは確かだろうけど

 

まりちゃんがどんな人生を送ってきたのか

 

ちょこちょこは聞いてるけど

 

ゆうても

 

まだ20‥数年

 

大人とも言えない年だからね

 

もっとも、自分に置き換えてみれば

 

何にも考えず

 

危ないことも沢山してたよね

 

歌舞伎町だって

 

やっぱり昔からヤバかったし

 

それでも夜の歌舞伎町ひとりでフラフラしてた

 

今じゃ怖くて昼間でも歩けないよ

 

怪しいバイトもしてたね

 

ぼったくりバーだったり

 

女の子が酔ったサラリーマン逆ナンして

 

お店連れてきて数万円ですとか

 

おかまのショーパブに研修も行ったしね

 

おちんちんの写真撮らされて

 

男版のデリヘルまがいのこともしたね

 

初めての仕事で

 

結婚式後のホテルに呼び出されて

 

新婦からね

 

行為の途中に新郎が酔って帰ってきて

 

ベランダに隠れて

 

慌てて服着て

 

何事もなかったように部屋から出て

 

新郎キョトンとしてたのかな

 

顔なんて見てる余裕なかったけど

 

階段転がるように走って降りて

 

そのまま飛んだ

 

まりちゃん風に言えばね

 

まりちゃんもそんな歳なのかな

 

見ていて危なっかしいんだけど

 

それが若さなのかな

 

鬱持ちだから

 

落ちることもあって

 

でも、自分なりに精一杯がんばってる

 

そんな姿見てたら

 

応援したくなる

 

正解とか、間違ってるじゃなくて

 

一生懸命生きてる

 

精神統一して

 

がんばって仕事してる

 

まりちゃんに会えない時

 

どんどん想いが募るね

 

写メを見て

 

頑張ってるなって

 

想いが募る

 

会える時には

 

全力で想いを伝えたいと思うけど

 

偉いよ

 

がんばってるよ、って

 

実際は

 

見つめるだけで終わっちゃう

 

何みてんだよって

 

笑って終わっちゃう

 

マッサージしてくれるだけで嬉しいよ

 

そうだよね

 

体が楽になることも大事

 

専属マッサージ師

 

こんな嬉しいことはないね

 

それで十分

 

一生、専属のマッサージ師でいさせてよ