納付書

1週間ぶりのまりちゃんの昼勤

 

前日の話を聞きたくて

 

ゆっくりめだけどお店に行った

 

クソ暇だぁ

 

とのdmがあった割には

 

お店にはそこそこお客さんがいた

 

今日もかわいいまりちゃん

 

どこか違うのわかる?

 

これね、1番ドキッとする質問

 

なんとなくね

 

違うなってのは分かる

 

今までも髪が外はね、とか

 

なかなかむずい

 

女子力高いほうがいいでしょ

 

男って

 

ネイル変えた?

 

とか、気づく男がもてる男みたいな

 

目元が違う

 

そう、ちょっと濃くした

 

ホッと胸を撫で下ろす

 

今日は黒T

 

ロゴが所々はげてて

 

表面で洗うからボロボロになるって

 

おばあちゃんと暮らしてたからなのか

 

知恵袋みたいなことを言う

 

まりちゃんの意外な一面

 

女子力

 

聞いてくれる?って

 

聞くよ

 

昨日はママも休みで

 

会わないようにわざわざ遠回りして

 

モノレールに乗って行ったって

 

どんだけ用心してるの

 

相当怖いね

 

役所の手続きはすぐに終わったらしく

 

関西弁で早口な男性職員から説明を受けて

 

親切そうな女の人に聞いて

 

無事終わったって

 

内心のどきどきが伝わってくる

 

よくがんばったね

 

支払いを済ませば書類がママ宛に届くこともなさそう

 

まさに完全犯罪

 

犯罪ではないけどね

 

意外にも移動先は同じ市内だった

 

ずっと都内って言ってたのに

 

ここでも警戒されてた

 

身バレ防止は徹底してる

 

まあ、でもあっさりおしえてくれた

 

都内かぁ、寂しいな

 

って思ってたから

 

なんだうれしくなった

 

近くにまりちゃんがいる

 

どこかはわからないけど安心する

 

納付額を渡す

 

最初からそのつもりだったから

 

風俗に染まって

 

病院にも行けない

 

社会から外れてしまう

 

そんな話沢山聞くから

 

まりちゃんが1年経って

 

ちゃんとしよう

 

嫌だけど前の会社にも連絡して

 

何度も連絡して

 

やっと離職証明をもらったり

 

悩みながらママにバレないように

 

住民票を移す計画を立てたり

 

死ぬ思いで打ち明けたり

 

結果を焼肉食べながら聞くことになったり

 

ずっと見てきたからね

 

がんばった

 

おじさん

 

それがうれしいんだよね

 

もういいや、って

 

別にどうでもいいやって

 

投げやりになられたら

 

そんな悲しいことはない

 

だから

 

まりちゃんがこんなに貰えないって言うけど

 

このお金は

 

まりちゃんのこれからのお金

 

しばらく風俗で働いてもいいよ

 

稼げるだけ稼いで

 

でもいつか、昼職に復帰する時に

 

あの時がんばってよかったなって

 

思える時がくるかな

 

そんなお金

 

親やん

 

って

 

そうだよ、娘だと思ってるから

 

エロい目でも見てるけど

 

かわいい心配な長女

 

1枚だけもらう

 

ほんといい子

 

だからまりちゃんを推してる

 

推しの幸せがしあわせ

 

これからもまりちゃん推しは変わらない