手紙

中学校の合唱祭

 

お姉ちゃんも通じて初めての参加

 

本来ならハワイへの出発日で

 

ボーイの参加も微妙だったんだけど

 

学級閉鎖が相次いで延期になった

 

ボーイからもパンフレット渡されて

 

多分イベントは好きなんだよね

 

参加したがってたから

 

友達のおかあちゃん連中も都合が悪くて行けないって事で、託された

 

合唱って嫌いじゃない

 

まして中学生

 

アンジェラアキの手紙なんて歌われたら

 

号泣するね

 

まりちゃん世代なら分かってくれるかな

 

しっかりと役目を果たして仕事へ

 

昼にまりちゃんからdmが入る

 

クソ暇らしい

 

ちょっとお下品な

 

確かにわざわざ急遽日曜ラスト入っての

 

朝からだからね

 

ちゃんと早起きして

 

クソ暇だったら帰りたくもなるよね

 

こうなるとワサワサしてくる

 

行くか

 

連続4日

 

何時にここ行って、何時までに役所に書類出して

 

まりちゃんのラストが17:30

 

90分入るなら16時までに店

 

ってことは15:30には出ないと

 

そうと決まれば、あとはバタバタと動くだけ

 

よりによって今日は天気がいい

 

暑い

 

チャリを漕ぎまくって

 

なんとか着きそう

 

お店に電話すると

 

先客あり

 

まあまあ、30分待ちで店内へ

 

ホームページの写真が変わって

 

もちろんかわいいんだけど

 

おふざけ満載

 

まりちゃんだけなんだよね

 

ボケ担当ですか?

 

これも可愛がられてる証拠だね

 

割といじられキャラらしい

 

コミュ障なのにいじられキャラって

 

もう愛されキャラじゃんね

 

無事完売して

 

まりちゃんを帰すことができたかな

 

僕も最低限仕事はできたし

 

満足

 

男はこれくらいアホでいい

 

ガチ恋相手にドタバタ走り回って

 

きっと中学生の頃から変わってない

 

手紙でも聞こうかな