人見知り

いつもでもよく笑うし

 

膨れてみたり

 

睨んでみたり

 

ちょっぴりお下品なことも

 

長い足を絡めて

 

かわいいお尻をフリフリさせて

 

時々毒づく

 

誰も人見知りだなんて思わないよね

 

人見知りって?何?

 

まりちゃんは待機中

 

女の子ともあまり喋らないんだって

 

意外過ぎた

 

人見知りなんだって

 

ヤンキー疑惑もそのせいかもね

 

もちろん仲のいい子とは

 

おならが臭いとか言ってるらしいけど

 

確かにね

 

外で待機してる時に

 

まりちゃんの消えいるような

 

ありがとうございます

 

何度か聞いたことはあるけど

 

まるで別人のような

 

慣れたら大丈夫って

 

とはいえ

 

あまりにも極端すぎて

 

戸惑う

 

というか、ギャップがありすぎる

 

メールも毎回

 

大袈裟じゃなく

 

声出して笑ってる

 

こんな事今までなかったよ

 

にやける程度もなかった

 

まりちゃんのメールに吹き出し

 

大爆笑してる

 

若い子ってみんなこんなに面白いの

 

聞いてみたけど、やっぱりそんな事ないみたい

 

お店の手作りおにぎり食べれない

 

誰かが素手で調理したかわからないもの食べれない

 

いちいち面白すぎるんだよね

 

まりちゃんの話聞いてる間

 

たぶんずっと笑ってる

 

シワ増えた?

 

って聞かれたけど

 

あなたのせいじゃないですか、笑いジワ

 

いろいろこだわりが強いんだよね

 

なんにも知らない始めの頃

 

よく差し入れしてたけど

 

食べられないもの多かったんだろうな

 

偏食だって聞いてれば

 

子たちもそうだから

 

変なものは買わなかったんだけど

 

今はだいぶ慎重に選ぶようになったし

 

好き嫌いもわかってきた気がする

 

なんたって

 

こんなにリサーチした事ないからね

 

全部知りたい

 

教えてくれないけど

 

女子校

 

ぽいよね

 

17歳で家出

 

かなり本気の

 

これは意外

 

女版の風俗に興味津々

 

好奇心旺盛だねぇ

 

間違いなく

 

こんなに興味そそる子は初めて

 

かなり魅力的

 

なのに自己肯定感低い

 

ち◯か◯大好き過ぎ

 

かわいいなぁ

 

これが普通だと思ってたけど

 

慣れてくれたのかな

 

生理前は不用意な態度は怒りを買う

 

顔、髪は触らない

 

人見知りとして接すればいい

 

きっとすぐにそんな事忘れちゃう

 

笑い皺ばっかりが増える