経験

師匠の旧Twitterを見てると

 

まあ、パンツを売ったりソックスを売ったり

 

そんなのは昔からあったんだけど

 

他のアカウントで

 

パパ活とかオフパコとか

 

なんだかすごい時代になったなぁ

 

と、昭和のおやじは暗い気持ちになってます

 

エロって昔はさ

 

後ろめたさがあって

 

人に言えないような

 

それがまた良かったんだよねぇ

 

悪いことしてる感じが

 

今はスマホ開けば

 

これでもかってほど飛び込んでくる

 

学校帰りの高校生とか

 

まさに部活感覚だね

 

まりちゃんにあっけらかんと

 

ソープもやった

 

デリヘルも箱ヘルも

 

セクキャバはおっぱい揉みまくられて

 

なんて聞かされると

 

ヘェー

 

そんなんだ

 

なんて平気そうな顔して聞いてるけど

 

内心凹んでる

 

嫌だなとかじゃなく

 

何にも知らない自分が情けなくて

 

何も考えず生活してる時に

 

まりちゃんはすぐ近くにいたんだなって

 

大変なこととか嫌なことあっただろうにね

 

なんも知らずアホみたいに生活してた自分が悲しい

 

そりゃたかが半年前に出会って

 

しかも風俗だからね

 

そもそもそういう店だよ

 

客とキャスト

 

ガチ恋の悲しさだね

 

まりちゃんが昼職と兼務して

 

風俗で働き出して

 

どれくらいなんだろ

 

1年?3年?

 

いろいろ経験してるよね

 

知らないことの方が多いし

 

今までまりちゃんがどんな生活を送ってきたとか

 

今どんな生活を送ってるとか

 

何にも知らない

 

お店きて、ネイル行ったり、休みの日は遊びに行ってたり、朝方までゲームしてたり

 

それ以外は何も知らない

 

鬱があってとか

 

コミュニケーションが苦手だとか

 

生理の時は外も出れないとか

 

いろいろ聞いて

 

少しわかったような気になってたけど

 

何も知らない

 

いいおじさんだから

 

割り切らなきゃとも思うけど

 

考えることは

 

まりちゃんのことばかりでしょ

 

ワタシノコトハキニシナイデクダサイ

 

そうなんだろうね

 

中途半端に心配されるのは迷惑だよね

 

私のことは分からないよ

 

そう言われてるのも分かってる

 

まりちゃんの言葉ひとつひとつに過剰に反応しすぎる

 

悪い癖だね

 

さらりと流せばいいんだよね

 

それができない昭和世代の悲しさ

 

こうやってブログに書いて

 

自分を慰めて

 

気持ちを整理して

 

また、まりちゃんに会いに行く

 

まりちゃんの下品な話を聞いて

 

ゲラゲラ笑って

 

かわいいお顔みて

 

バイバイで満足して帰る

 

これでお終い

 

dmあるしね

 

これだけでも特別

 

やっばりまりちゃんに会いたい

 

早くまりちゃんに会いたいな