黒髪

夜は夜でなかなか出てくるのが大変

 

寝ちゃうのもあるし

 

今日は20時過ぎに帰ってきて

 

もらいもんの魚久の粕漬焼いて

 

美味いんだなこれが

 

やっぱりもらいもんのしらす

 

贅沢にしらす丼でいいんだけど

 

ボーイは生魚食べない

 

卵焼きに入れて

 

学校行かないくせに

 

下の子が宿題やれって

 

分数

 

ここでみんなつまづく

 

気合いを入れて

 

1を2つに分けたひとつ分が二分の一

 

1を3つに分けた1つ分が三分の一

 

じやあ

 

1を3つに分けた2つ分は?

 

三分の2?

 

正解!天才!

 

じゃ行ってくる

 

どこへ!

 

とうちゃんには分数より大事なものがある

 

まりちゃんへのおみやげ

 

車に積んでてよかった

 

ディズニーの袋もって出ていこうもんなら

 

何言われるか分からない

 

運よく完売まぬがれて

 

入れた

 

変身したまりちゃんから

 

わかる?って

 

前髪あげて

 

もうそれがかわいすぎて

 

探すどころじゃない

 

眉かわいい

 

おでこ狭い

 

二重ばっちり

 

マツエクだった

 

確かに横から見ると

 

バッサバッサ

 

マツエクだ

 

かわいいよ

 

髪色も変えたいって

 

黒にしてエクステつけて

 

似合うだろうね

 

今の髪色、髪型好きだけど

 

ロングも見てみたい

 

いろんなまりちゃんがみたいな

 

金髪ショートの美少女から

 

黒髪ロングの美少女へ

 

結局は美少女なんだな

 

うん

 

黒髪ロングみたいな