確定申告

まりちゃんおすすめの

 

賭ケグルイ

 

映画でと思ったけど、アニメで見てみた

 

まりちゃんはアニメ派だからね

 

花束みたいな恋

 

とも違う

 

相変わらずの振り幅

 

音楽も多様なら映画も幅が広い

 

賭ケグルイ

 

おもしろいね

 

一気に見れちゃうね

 

今朝はボーイと友達を乗せて6時には出発

 

一気見をしてる場合じゃない

 

主夫に休んでる暇はないからね

 

確定申告も調べた

 

美容院代も経費に入れられるみたい

 

ってことは、ネイルもマツエクもだね

 

ご飯は交際費

 

マッサージも領収書きれるかな

 

僕の出費にはなっちゃうけど

 

いずれにしろ確定申告はやっておいた方がいいね

 

最近気づいたけど

 

まりちゃん字もきれい

 

想像はついたけど

 

きたない?雑な字はわざとかな

 

身バレ防止

 

徹底してる

 

趣味同様に

 

振り幅の大きい子

 

ほんとのまりちゃんは

 

もっと深いふかーい

 

ところにいるみたい

 

そんなミステリアスな部分も

 

惹かれるんだな

 

もっと知りたい、ってなる

 

やっぱり

 

お茶したり、ご飯食べたり

 

たくさん話がしたいな

 

まりちゃん引き出し多いから

 

お店じゃ何時間あっても足りない

 

フラワータイム5分前のない場所で

 

話がしたいな