あの日のまま

昨夜はJPOPの日

 

まあ、これが普通だわな

 

ハードなhip-hopって

 

この店や○ざなのか、ってなる

 

あいみょん昔良かった

 

顔はかわいいと思わないけど

 

こらこら

 

雰囲気ならまりちゃんもあるよ

 

ちょっとはかなげな雰囲気

 

文学少女らしいから

 

まりちゃんの謎めいた雰囲気にも通じる

 

今のあいみょんからは感じないけどね

 

K-popがかかる

 

僕らが韓国まで観に行ったグループ

 

顔が好きじゃない

 

こらこら

 

顔が小さくてスタイルがいいんだよ

 

なんで僕がフォロー?

 

まりちゃんは顔で選ぶんだって

 

ふーん

 

まあいいや笑

 

自分でも今の状況はよく分かってる

 

親切なおじさんだから

 

そんなん対象外だよ

 

どんな顔が好きなの?

 

なんで聞かなかったんだろう

 

わずかでも男のプライドがあったのか

 

あーイケメンに生まれたかった

 

まりちゃんと前に話してた時に

 

割と歳上が好きなのかなって思った

 

kjとかhydeとかガクトの名前も出てたな

 

エースさんだって、AKさんだっていい歳だからね

 

まあ、僕には関係のない話自虐

 

中学生ボーイはさ、イケメンだよねって

 

昔はけっこうあちこちからジャニーズ応募しなよ

なんて言われてた

 

パパ似だね、と言われたことはない

 

まりちゃんはママ怖いんだもん、って

 

ロング嫌いだから伸ばせないって

 

最近はシミ取りに行ってる

 

けっこう巨乳なんだよね

 

ちょっと垂れてきたけど

 

これこれ

 

もう、全てがおかしい

 

仲良いよね

 

一緒にカラオケ行ったり

 

話が尽きないね

 

尽きても楽しいんだけどね

 

沈黙もぜんぜん苦にならない

 

それってすごく大事なこと

 

何も話さなくても、一緒の空間にいれるって

 

夫婦やん

 

まりちゃんとはそんな感じ

 

だから何時間いても居心地がいい

 

僕だけかもしれないけどね

 

まりちゃんは

 

どしたらいい?なんてね

 

初めの頃のブログを読み返してみた

 

まりちゃんに、髪の毛もっと短かっかった?

 

って聞かれて

 

ど金髪でショートだったな

 

懐かしくなって

 

見返してみた

 

ブログ見返すの初めて

 

何してたんだろう、って

 

読み返してみた

 

笑っちゃったよ

 

沈黙って書いてある

 

まりちゃんは何も話さず、僕の太ももをさすってたって

 

かわいすぎる

 

5ヶ月前のこと

 

今じゃ‥

 

やめとこう

 

今もかわいい

 

たくさん話すし、たくさん笑うけど

 

まりちゃんはあの時のまま

 

黙って太ももをさすってる

 

あのかわいらしいまりちゃんのまま

 

差し入れをすれば

 

ありがとう

 

カードも

 

今日もありがとう

 

帰りのバイバイ

 

またね、バイバイ

 

天使

 

 

初めて会った時と何も変わらない

 

ずっとかわいい

 

まりちゃん

 

今日は温泉、マッサージって言ってた

 

温泉の後のマッサージはいいよね

 

永遠にマッサージしてあげたい

 

もし、痛そうって気が引けたら

 

土曜日やさしくマッサージするよ

 

ほんとはいつでも癒してあげたい

 

いつでも言ってね