かわいかっこいい

今日はまりちゃんの出勤日 

 

8時頃起きて

 

一服して

 

コーヒーとヨーグルト

 

化粧して

 

9:30過ぎに出るのかな

 

普通に慌ただしいよね

 

電車も行きも帰りも混んでるって言ってたね

 

7時間勤務

 

普通に長いよね

 

知れば知るほど

 

全然楽に稼げるとかないじゃん

 

ネイルも綺麗にしなきゃだし

 

脱毛

 

マツエク

 

お金もかかるよ

 

生理はきたかな?

 

生理の時は落ちるって言ってたね

 

イライラと外に出れないって

 

生理の時も何回か会ってたけど

 

大変だったんだね

 

他の女の子は結構休むけど

 

まりちゃん出てたから

 

平気なんだと思ってた

 

そういうところに騙されちゃうんだな

 

弱音を吐かないというか

 

余計なこと言わないんだよね

 

かっこいいよ

 

Z世代は

 

かわいくて強い女性が憧れなんだって

 

まりちゃんじゃん

 

猫○さんもそうだよね

 

かわいかっこいい

 

毒吐くし

 

まりちゃんに違うステージに立たせたい

 

わかってんだよ

 

興味ないことも

 

見てみたいんだよね

 

そんなまりちゃんが

 

大好きだからね

 

ファンだから

 

いるべき場所で見てみたいなって

 

輝くとか

 

そういうことじゃなくて

 

いるべき場所で見てみたい