コーヒー

ミルクを温めて

 

コーヒーを淹れる

 

寒くなったせいかな

 

今まではコーヒーのみだったんだけど

 

まりちゃんに淹れてあげたいな

 

って、ふと思った

 

まりちゃんが起きて

 

コーヒー淹れて上げる

 

ついでにフレンチトーストなんか作って

 

主夫だから

 

いちいちパットで浸したりしない

 

フライパンの上で完結

 

あっという間にできるよ

 

まりちゃんの好きなハチミツかけて

 

眠そうに起きてきて

 

ありがとう

 

って

 

歳をとるのも悪くない

 

確かに余裕はあるよね

 

僕の場合は昔から変わらないけど

 

一家にひとり欲しいねって

 

よく言われてた

 

backnumberの歌みたいになったけど

 

ほとんど妄想ね

 

でもね

 

隣で目覚めて♪

 

おはようって笑う君♪

 

見れてるから

 

お店だけど

 

かわいい寝顔

 

目覚めた時の色っぽい表情も

 

それでけども幸せだよね