ブルームーン

もう半年も通ってるのに

 

今だに会った日は興奮が冷めないね

 

簡単に夕飯作って

 

駐車場の車の中でこれを書いてる

 

涼しくていい

 

庭か車か

 

どっちにしろ居場所が無い

 

昨日はブルームーンだったんだって

 

月がきれいだった訳だ

 

まりちゃんに教えたかった訳だ

 

まりちゃん、昨日は眠れなかったって

 

睡眠薬飲んだから朝はフラフラだったって

 

心配だよ

 

精神的に落ち着いてないのかな

 

生理前だからかな

 

何にもしてやれない

 

生理前で体ガチガチって

 

マッサージしてると途中からスヤスヤ

 

かわいい寝顔 

 

尊い

 

ゆっくり寝ていいんだよ

 

ほんの少しだけど、すこし寝な

 

フラワータイム5分前で

 

今だに焦る僕

 

まりちゃんほっぺを押してもスヤスヤ

 

なんてかわいい小動物

 

寝起きは相変わらず色っぽい

 

よだれを拭いて

 

起こさないでくれたの、やさしい

 

8時間寝かせてあげたかったけど

 

ごめんね

 

お店暇だった

 

帰りのバイバイもゆっくりして

 

やっぱり天使

 

明日はこうはいかないだろうから

 

よく目に焼き付けとこう

 

光を浴びても

 

断然かわいい

 

お礼日記なんていいよ

 

大変だもんね

 

とにかく寝れる時に寝るんだよ

 

眠れない夜は

 

〇〇○!

 

寝れないって

 

電話してよ

 

声を聴かせて

 

マッサージしに飛んでいくよ

 

それはいらないね