モーニング

朝のルーティンも終わり

 

日曜日は部活もない

 

当分誰も起きて来なそう

 

ハムエッグを焼いて

 

まりちゃんはハムエッグ定食だったな

 

コメダ珈琲へモーニング

 

混んでんだよなぁ

 

休日だからかな

 

上半身裸になって日焼けがてらに

 

庭でお勉強してたけど

 

暑くて

 

避難してきた

 

まりちゃんはどんな休日を過ごしてるかな

 

Uberとってゲームかな

 

それとも外出してるかな

 

週5出勤は忙しいよね

 

木曜日は温泉行ったって言ってたね

 

Tシャツ着たよって

 

かわいいだろうな、まりちゃんのTシャツ姿

 

制服とかお店で見てるけど

 

たまには違うのもね

 

休日は化粧はしないのかな

 

二重にしたいって言ってたね

 

ママがダメだって

 

二重は整形に入るのかね

 

一重でも二重でも好きだけど

 

自分に自信が持てる方がいいよね

 

二重のまりちゃんしか知らないから

 

二重がいいか

 

きれいな目

 

色っぽい目

 

目元のほくろも色っぽい

 

休日は寝溜めするって言ってたから

 

昼過ぎまで寝てるかな

 

寝顔も色っぽいから

 

お店で寝ててもぜんぜんいいの

 

ゆっくり過ごせてるといいな