催眠

最近は寝て起きたら21時って

 

ん?

 

21時って何時?

 

9時かぁ

 

まだ9時か、と安心する

 

そもそも何時に寝てんだって話だし

 

夕飯作ってから何分も経ってなくない?

 

ちょっと寝が短くなってるのか

 

朝は早いから、かと言って寝るの遅いからなのか

 

単に年取って睡眠時間が短くなったのか

 

まりちゃんは寝つきが悪いって言ってた

 

睡眠薬飲んでるって

 

1時間くらい寝れないって

 

お店でマッサージしてあげると瞬時に落ちてるけどね

 

昨日も眠くない、目が冴えたって言ってたけど

 

あっという間に寝てた

 

かわいい顔して

 

寝てる時のよこ顔見てるのが好きだな

 

きれいな寝顔

 

寝顔が色っぽいって神

 

夜寝れてないのかなって思いながら

 

起きてたら怒られる

 

髪の毛触んじゃねぇよ

 

の頭とかモミモミしてる

 

夜も眠れるように、って

 

モミモミ

 

おっぱいじゃないよ

 

頭ね

 

僕は横になったら秒で落ちてる

 

だから、1時間も寝付けない人の辛さが分からない

 

何度か、本当に2回くらい寝付けないことがあったけど

 

気持ち悪かった

 

この世の終わりくらいに、大袈裟じゃなく

 

このまま朝まで寝れないのかなって思いながらいつの間にか寝てたけど

 

寝れないって、病むよなって思う

 

よく寝てて精神とか患ってる人って

聞いた事ないからね

 

たいてい眠れないよね

 

不眠

 

不眠が先なのか、病んで不眠になるのか

 

昔、催眠術を覚えたいと思ったことがあった

 

3.2.1で落ちるやつ

 

周りにはエロ催眠を習得すると言って呆れさせたけど

 

眠れれば病まない

 

ほんとはそれが理由だった

 

エロも少し

 

また、記憶の引き出しが開いた

 

だから、眠れないまりちゃんが心配だし

 

お店でも、寝てくれてると安心する

 

そうだね

 

お客さんがいて

 

キャストが寝てるってないかもだけど

 

僕らのブースはなんでもありだからね

 

僕がまりちゃんを起こさないのはそう言う理由

 

夜あまり眠れてないのを聞いてるから

 

寝れる時に寝てほしい

 

でも、ちょい寝するとかえって寝れないかな

 

もしかしたら逆効果かも

 

だとしたらごめんね

 

今は0:50分

 

まりちゃんは夢の中にいるのかな

 

車を乗り回してご満悦かな

 

それとも、休日前だし夜な夜な遊びに行ってるかな

 

どうであっても

 

まりちゃんが幸せでありますように

 

心穏やかに過ごせてますように

 

深夜はいいね

 

昼間のような

 

会いたい会いたいがなくて

 

僕も心穏やかにまりちゃんの幸せを願えてる

 

これで眠れないって

 

電話でもくれたら

 

もう、こんな幸せはないけどね

 

それがないのが1番いいか

 

まりちゃんの声が聞きたいのは僕の方だからね

 

催眠術でも覚えようかな

 

で、まりちゃんで実験

 

今度はエロいやつ笑

 

キモッ