親子で推し活

お姉ちゃんは今年5回韓国に行った

 

推しに会うために

 

初めての韓国は3人で行ったけど

 

そもそもそれだって1人で行くつもりだった

 

以降、全てひとり

 

向こうで同じ推しの子と待ち合わせたり

 

それだって怖いけど

 

毎回会う子達もいるみたい

 

ほとんどが大学生や社会人で

 

グループで来る

 

また一人で来たの⁉︎

 

って、驚かれるらしい

 

そりゃそうだよ

 

高校生だよ

 

しかも、結構な金髪とかで

 

いつか犯罪に巻き込まれても仕方ないと諦めてる

 

今までも、屋台でおじさんと1時間しゃべってたとか

 

カップルに声かけられて、次の日約束してカフェに行ったとか

 

ヒヤヒヤの連続

 

それもすごいけど

 

純粋に推し活をしてる娘を見ると

 

僕の推し活の不純なこと

 

反省させられる

 

会うこともできて

 

60分90分と独占できる

 

体に触れることもできる

 

最近はないけど

 

キスもできる

 

これ以上何を望むことがあるか

 

韓国まで行って

 

数分遠くから見て

 

たまにハイタッチが当たって

 

そんな純粋さに

 

泣けてくる

 

自分の不純さに情けなくて泣けてくる

 

まりちゃんと会える

 

dmもくれる

 

おはよう

 

それだけで幸せでしょ

 

どんな生活をしてるのかとか

 

どこに行ってる

 

誰と会ってる

 

どこに住んでる

 

何を食べてる

 

お姉ちゃんはそんなこと思わない、きっと

 

画面の推しをみて

 

遠くからみれて

 

それだけで幸せを感じてる

 

今日は待望の日本でのライブ

 

思う存分楽しんできて欲しい

 

おやじは娘をリスペクトしてる

 

娘のようになりたいと思ってる

 

純粋にまりちゃんの幸せを願いたいと思ってる