入浴剤

昨日は2日ぶりのまりちゃんの出勤

 

最近はだいぶ出勤数も減らして

 

返済ができて生活できるなら

 

なるべくなら少ない方がいいかな

 

大変な仕事だし

 

ストレスも溜まる

 

仕事行くために精神統一しなきゃならない

 

できればそんな大変な思いをしないでもらいたい

 

きょうくるん?

 

って、まりちゃんからdmがくる

 

営業の苦手なまりちゃんだから

 

営業というよりは

 

ボーイさんが早く締めたいから

 

来るならなるべく早く来てってことらしい

 

僕の場合、半分店側の人間だからね

 

スタッフにも気を使う

 

買い物の時に

 

これ、まりちゃんに食べさせたいなとか

 

最近はちいかわグッズも多すぎて

 

なんでも買ってるわけにはいかないけど

 

入浴剤

 

中からおもちゃの出てくるやつ

 

これいい、って買ったら

 

まさかの、まりちゃんとかぶった

 

ウケた

 

僕の買い物はいつもそんな感じ

 

常にまりちゃんを思ってる

 

ほぼ家族の一員

 

でも、結局

 

昨日はお姉ちゃんライブから帰ってくるのが遅くて

 

うつらうつら待ってたけど

 

お店に行く時間は無くなってた

 

なんと今日も行く

 

2日連続

 

場所も横浜

 

韓国まで行くこと考えたらこうなるんだね

 

今日は夕飯早めに準備して

 

お店に行こうかな

 

まりちゃん生理だし

 

体バキバキだって言うし

 

ほぐしてあげたいしね

 

よく晴れた日曜日

 

まりちゃんは今頃寝てるかな

 

しっかり寝て

 

すっきり目覚めて欲しいな

 

まりちゃんの心も生活も

 

こんな天気のように

 

すっきり晴れ渡ってるといいな

 

洗濯物干すのもヒップホップ

 

あーさぶぃ