ルーティン日課

午前3時

 

起きるにはまだ早い

 

夜はめっぽう弱いけど

 

寝落ちしたから

 

かろうじて目は開いてる

 

まりちゃんがラストまでになって

 

夜に強いまりちゃんが

 

今ごろゲームでもしてるかなと思うと

 

なんとなくソワソワして

 

もしdmでも来て

 

朝になって気づくとか

 

それはすごくへこむから

 

だらだらしてる

 

そんなことを言っても

 

抵抗も虚しくあっさり寝ちゃうんだけどね

 

寝ても覚めてもとはこのこと

 

ずっとまりちゃんのことを考えてる

 

想ってるっていうのかな

 

仕事が終わり今頃送ってもらってるかな

 

車じゃ寝てるって言ってた

 

家に着いたらお風呂に入って

 

出たら一服

 

ゲームをして

 

盛り上がって

 

寝るのは朝方かな

 

いつも笑ってるまりちゃんしか見てないから

 

つい忘れちゃうけど

 

まりちゃんは不眠症

 

ゆっくり寝れてるかな

 

起きて一服

 

寝ながら吸ってるって

 

なんて男前

 

Uber頼んで

 

トラブってないかな

 

美味しくいただいて

 

食後の一服

 

出勤前にお風呂入って

 

精神統一

 

まりちゃんの味方

 

ここにいるよ

 

まりちゃんが頑張ってること

 

よくわかってるから

 

いつでも

 

いつまでも

 

応援してる

 

だから安心して

 

何があってもまりちゃんの味方

 

そろそろ5時になる

 

写メに見たよする時間だ