ゲット!

まりちゃんが保険証をゲットしたようです

 

よかった

 

次々と課題は襲ってくるんだけど

 

まずは、保険証が手元に来たことを喜ぼう

 

 

喜びも束の間

 

書類がママ宛に送られてくるらしい

 

そこでも検索モンスターは

 

はやい、的確な手を調べてる

 

見事だね

 

誰かが言ってたけど

 

お客様相談窓口って

 

電話なんかのやつ

 

あれって受話器口で

 

めっちゃ調べるらしい

 

まりちゃんそんなんやったら

 

ものすごいお客さんに感謝されると思う

 

大袈裟じゃなく

 

検索力半端ない

 

しかもあの爪で調べてるのウケる

 

邪魔にはならないんだね

 

まりちゃん、ママのこと好きじゃないって言ってて意外だった

 

カラオケなんか一緒によく行ってるって聞いてたから

 

仲はいいけど好きじゃないって

 

親子だって相性はあるからね

 

ウチもそう

 

お姉ちゃんは苦手

 

ボーイは理解不能

 

下は集大成

 

元嫁も嫌なとこいっぱいあった

 

元嫁の母ちゃんはまさに毒親

 

兄ちゃんを溺愛

 

娘には冷たかったって

 

兄貴の誕生日には金送って

 

娘の誕生日は忘れてる

 

一緒にいる時はよくそんな話聞いてた

 

そこまで露骨だと病むわな

 

同棲してた時

 

よく過呼吸になってた

 

今はやっちゃいけないって言われてるけど

 

よく頭から袋かぶせてた

 

慣れたもんで

 

過呼吸になったら頭から袋

 

ストレスとかが原因らしい

 

部屋にエアコンつけにきてくれたことがあって

 

一緒に来たのが父親だと思ってたら違って

 

別の友達からは100万借りてて

 

後で旦那にバレて

 

それからかな

 

金の管理は元義理父がしてた

 

離婚して5年経っても普通に電話くるからね

 

ペットボトル捨ててきて

 

近くにいたらスーパーまで送ってもらおうと思った

 

近くにいるか!

 

まりちゃんが家出したのもママとの事が理由だったらしい

 

親子の関係はなかなか変わらないからね

 

さてさて保険証はゲットした

 

あとは滞納金をいかに少なくするか

 

収入0を証明できるかだね

 

きっと検索モンスターは

 

びっくりするような記事を見つけてくるだろう

 

早く歯医者に行けるように

 

腰も診てもらわないとね

 

でもまずは

 

保険証ゲットをよろこぼ

 

よくがんばりました

 

えらい子ちゃん