誕プレ

一大イベントが終わりました

 

まりちゃん2度目のハタチのバースデイ

 

お店の女の子に囲まれて

 

ケーキを持って

 

女の子からもプレゼントもらったって

 

横ではお花を持った子も

 

僕が送った花ね

 

顔はモザイクされてるけど

 

きっと照れたように笑ってるのかな

 

こんなんされるの苦手だとはおもうけど

 

だんだん盛大に祝われることも少なくなってくるからね

 

まして女の子

 

ひとつ歳をとるって事だからね

 

いいんじゃない

 

今日は抱えきれない荷物を持って帰るんだろうな

 

まりちゃんが幸せな気持ちになってくれてたらうれしいね

 

そうそう

 

本命の誕プレ

 

こっちもサプライズは成功したみたい

 

いつもイジられてるからね

 

たまには裏をかきたいじゃん

 

ワンチャン花で終わりじゃねぇ

 

とか言われてたみたい

 

ナイキのバカでかい袋持って登場

 

みんな

 

釘付けになってくれたみたい

 

そりゃ見た事ないくらいのデカさだからね

 

なんかでかいの持ってきたぞって

 

さっそく話題になってたみたい

 

ジャージのセットアップじゃねぇ、とか

 

シューズだろうとか

 

予想して

 

センス疑うわとか

 

勝手なことを言ってたみたい

 

おもろ

 

中を見た時のまりちゃんの反応も

 

とっても分かりやすかった

 

素直な子

 

半分期待はしてたんだろうね

 

プレゼント

 

僕も聞いてたしね

 

あれれ

 

ナイキかよみたいな

 

ちょっと拍子抜け

 

なかの袋のロゴをみて

 

まってまって

 

分かりやすい反応

 

顔がとろけた

 

ニヤつきが止まらない

 

それでも

 

サイズ違いだったらどうしようとか

 

貰えなかったら自分で買おうかとか

 

ぜんぜん違うものだったらどうしようとか

 

そりゃ

 

もらうまでは半信半疑だよね

 

ちゃんと覚えててくれたん

 

って

 

ホッとしたかな

 

ガチ勢ですからね

 

袋から出して手に取って

 

どう

 

って

 

よく似合ってるよもちろん

 

だってイメージできたから

 

まりちゃんが肩から掛けて歩く姿

 

すぐ使う

 

明日持っていくって

 

送った方だって

 

こんな喜んでくれたらうれしいよ

 

他の子だってそうだけど

 

キツい仕事だよ

 

同年代の子より遥かにお金は稼げるかもしれない

 

その分

 

我慢しなきゃならない事だって多い

 

嫌な思いをすることもきっと毎日

 

しなくていいならしないだろう

 

人にもママにも隠さなきゃいけない

 

だからこそ

 

楽しいことがあってほしい

 

心の底から笑えることがあってほしい

 

ネイルをして

 

髪色を変えて

 

欲しかったバッグを持って

 

内心ではウキウキしながら

 

普段と変わらない顔してんだろうけど

 

遊びに行ってほしい

 

その姿を見ることは出来ないけど

 

地下の狭い仕切りの中で

 

幸せそうなまりちゃんが見れたら

 

持って行ったよって

 

話が聞けたら

 

がち勢としては

 

これ以上の喜びはない

 

お茶も食事も

 

カラオケでまりちゃんの歌を聞くこともできないけど

 

もちろんえっちもね

 

まりちゃん面白い事言ってた

 

すでにお互いの裸見てるのに

 

えっちして何が楽しいのって

 

初めて脱ぐ時のドキドキがいいみたい

 

独特だけど

 

分からなくない

 

ママからLINEが入ったって

 

大好きなモモンガさんのスタンプ

 

ママがいちばん私のことよく分かってるって

 

ホッとする

 

ママとのバースデーご飯もあるって

 

こんな幸せな毎日が続くといいね

 

そこにほんの少しでも関わることができたら

 

うれしいな

 

まりちゃん

 

はっぴーばーすでー