甘ーい

なかなかうまくいかないもんで

 

やっとゲットした保険証だけど

 

手放しに喜べない状況になった

 

書類が実家に届くのが問題で

 

よりによってママ宛にくる

 

今までのことがぜんぶバレる

 

まりちゃんは

 

保険証取らなきゃよかったって

 

言い出す始末

 

責任感じちゃう

 

病院にかかれば履歴も送られてくるからね

 

国保ってバレるよね

 

社保で働いてることになってるだろうから

 

書類は回収できたとして

 

そこでもバレる可能性がある

 

今更国保じゃね

 

住民票を移す計画も

 

まりちゃんママが仕事を変えたらバレるよね

 

何ともタイミングが悪い

 

良かれと思ってやったことがことごとく裏目に出てる

 

よくあることなんだけど

 

何もまりちゃんの時じゃなくても

 

神様は意地が悪い

 

これでまりちゃんとの絆が強くなるのか

 

そんな気はしないな

 

むしろ頼りにならないなって思われそう

 

まりちゃんからは

 

何が楽しくてお店に来てんだろう

 

お店の中で言われてるって

 

いつものいじりも

 

何もこんなタイミングで言わなくても

 

普通に凹む

 

まりちゃんは腰が悪い

 

まりちゃんの体をいちばんわかってる僕に

 

施術するチャンスもなさそう

 

どこかでマッサージでもして

 

誰かが鍼でも打つのかな

 

町の接骨院院でも行って

 

骨盤が歪んでるとか、さもありそうなこと言われて通い続けるのかな

 

なんたって客とは外で会う気はないからね

 

20年以上もこの仕事してる人間の

 

結構なベテランだよ

 

言ってることなんて

 

所詮はお店の中だけの

 

何が楽しくてきてるのかわからない

 

サービスでやってくれる物好きなおやじの

 

ただのマッサージ

 

ほんと、何が楽しくてって

 

その通りだね

 

僕が一番わかってる

 

一つ歯車が狂うと

 

すべて狂ってくる

 

所詮客と嬢との関係

 

卑屈になる

 

深夜のせいかな

 

病む

 

ラストだって

 

まりちゃんにとっては新規獲得のため

 

普通はそこで気づくだろ

 

昼の客は切られたんだなって

 

そりゃ稼ぎに来てんだからね

 

ただお茶引いてるんじゃ意味がない

 

僕が思うくらいだからね

 

稼げる方に回るよ

 

まして、まりちゃんはプロだよ

 

安易に妥協しない

 

感情に流されない

 

これが何よりつらい

 

そして、まりちゃんは思うよね

 

所詮そういう仕事だからって

 

今までだってそうだったからって

 

くやしいなぁ

 

無力だね

 

ここで吐き捨てて

 

終わりにしよう

 

きっと深夜のせいだ

 

夜は病む

 

朝日を浴びて悩む人はいないっていう

 

夜明けも

 

だいぶ遅くなった

 

朝にはこんなブログを書いたことを後悔してる

 

ほんといい年したおやじが

 

何してんだか

 

こんなブログあげられないな

 

お蔵入りさせるか

 

どうしたもんだか

 

あげる

 

あげない

 

どっちなんだい

 

ぜんぜん面白くない

 

どうせあげるし

 

夜明けまでもう少し

 

とことん病んで

 

朝日を浴びよう

 

まりちゃんのことを思えばこその病み

 

病むほどの想い

 

年甲斐はないけど

 

人なんてそんなもの

 

強くはない

 

ギリギリのところで

 

なんとか踏ん張ってる

 

そういえば

 

今日はまりちゃんの笑顔も

 

下品な話も

 

せっかくのネイルも

 

なんだか盛り上がらなかったな

 

黒のネイル

 

大人っぽかったよ

 

大人可愛い

 

きっとそのせいだ

 

まりちゃんの笑顔が見たいんだよ

 

何が楽しくて?

 

まりちゃん会えることが楽しい

 

笑った顔を見ることが楽しい

 

それだけだよ

 

ほんとは綺麗なおっぱいとか

 

やめておこう

 

せっかくいい話になってきたから

 

でも、かわいかった

 

やっぱり今日もかわいかった

 

かわいいまりちゃんに会えること

 

それ以外の楽しみなんてないよ

 

みんなわかってるくせに

 

だって、みんなまりちゃんのこと好きじゃん

 

わかってるくせによぉ

 

なんだか腹が減ってきた

 

もう朝だもんな

 

まりちゃんにもらった

 

フレンチトーストを頂こうと

 

名前入りじゃボーイには出せないからね

 

あーなんて甘いんだ

 

まりちゃんが好きだぁ

 

そうそうもう一つ

 

まりちゃんがこんなデニム持ってたっけって?

 

すごいよね

 

服が好きなんだね

 

一応普段は仕事中だからね

 

デニム履かない

 

この間も腕時計してたら

 

初めて見たって

 

すごいよね

 

見てるんだね

 

デニムなんてさ

 

HUFだよ2万もするデニム

 

古着だけど

 

まりちゃんにノートはいらないね

 

頭悪いとか

 

ほんと勘弁してよ