夏休みの宿題

夏休み最終日

 

ビッグイベント

 

午前中は宿題を終わらせる

 

ボーイ?

 

いやいや僕がね

 

数学と読書感想文

 

僕の分担らしい

 

去年はワーク2冊

 

今年はタブレットに変わった

 

読書感想文は去年は天気の子

 

本と映画で

 

今年は夜のピクニック

 

映画は途中で挫折したから

 

この機会に見ようと思って

 

人が聞いたら呆れるよね

 

同級生はうらやましがってた

 

こんな親でよかったのかな

 

まあ、家庭は人それぞれ

 

うちはかなり変わってるかな

 

環境からしてそうだからね

 

庭にでて一服

 

いい天気

 

まりちゃんは今日はどこへ行ってるかな

 

夜になれば写メ日記があがるかな

 

友達と遊びに行って楽しかった

 

かわいい子

 

体調はどうかな

 

やっぱりお店で寝ちゃうくらい

 

辛くなるんだね

 

ピルは関係ないのかな

 

せめて生理が軽いといいんだけど

 

胸はってるよ触ってみて

 

そんな普通に言われても

 

僕はいつもドキドキしてる

 

まりちゃんのやさしさかな

 

せめて胸くらい触らせてやるか、って

 

十分やらしい気持ちでドキドキしてます

 

楽しいな

 

明日は出勤できるかな

 

無理しないでほしいけど

 

出勤してたら

 

会いに行っちゃうかな

 

土曜まで待てないな