ねむい

最近

 

けっこう寝ちゃうんだよね

 

普段から朝は早いし

 

夏の疲れもあるのかな

 

昨日はほとんど寝てなかったかな

 

昼間っから何度か寝落ちして

 

夕飯作って

 

あーダメだ

 

ちょっと寝ようってタイマーかけて

 

まりちゃんは0時まで仕事

 

あいにくの雨で

 

お客さんも少なそうだし

 

応援と会いたいのと

 

まあ、会いたいんだけど

 

途中ボーイに明日何時かに?起こしてって言われたけど

 

返事はしたけど覚えてない

 

22:30から時間を見て

 

もう終わりじゃん、って落ち込んで

 

目が覚めたら1時過ぎ

 

軽く落ち込むよね

 

まりちゃんきっと

 

天気も悪いしあまり体調良くないだろうし

 

でも、夜だからテンション上がってるのかな?

 

まりちゃんががんばって仕事してる時に

 

寝てたことが嫌だなぁ

 

いつも応援してるとか言って

 

庭で一服

 

すっかり涼しくなったね

 

今日は長袖着れるって

 

雨も降ってるし

 

帰りは送迎かな

 

普段よりは少し短めだね

 

お疲れ様ね

 

あったかくして休んでね

 

明日も早いね