トリックアトリート

まりちゃんの

 

ちょっとしたひと言がうれしくて

 

なんでもないような顔で聞いてるけど

 

喜んでる

 

毎日会ってるのに

 

毎日

 

いい響きだなぁ

 

確かにその通りなんだけど

 

なんたってフルコンボだからね

 

少なくないまりちゃんの出勤日

 

いるよね

 

ボーイさんはおろか、女の子達にも

 

また来てる

 

って言われてるらしいから

 

もう開き直ってる

 

で、まりちゃんから毎日会ってる

 

って言う言葉

 

内容は

 

毎日会ってるのに、話覚えてないって言う

 

ちゃんちゃんな話しなんだけど

 

毎日の響きね

 

いいね

 

毎日会って、毎日dmして 

 

これがてっぺん、絶頂期かな

 

美味しそうな焼肉の写メがあがって

 

赤門ね

 

なんて思いながら

 

いいね、ポチッと

 

がんばって、こまめにお礼もあげてる

 

うんうん

 

お菓子忘れたのね

 

トリックアトリートだからね

 

そんなところもまりちゃんのかわいさ

 

〇〇ぴーなら絶対しない、たぶん

 

それがまりちゃんのかわいさなんだよね

 

完璧じゃなくていいし

 

気が利いてなくていい

 

そのままでいい

 

そのままがいい

 

もうすぐハタチ

 

おばさんは伏線かな

 

だとしたら、気が利かないどころじゃない

 

賢い子

 

やっぱり女性は怖いね

 

まりちゃんは怖いかわいい女の子