趣味嗜好

そろそろまりちゃん退勤の時間だね

 

雨が降ったり止んだり

 

今日も変な天気だった

 

まだまだまりちゃんとの余韻に浸ってる

 

でも、会いたい

 

いつでも会いたいよ

 

金曜日は女の子少なくて大変だったって

 

がつがつ稼ぐより休みながらの方がいいって言ってたからね

 

最近は忙しいよね

 

いい子過ぎるんだよな

 

まじめで

 

嫌と言えないから

 

まりちゃんと話したことを思い出して

 

こうして残しておく

 

覚えていたいんだよね

 

 

ほくろを取ったとか

 

滑り台で頭をぶつけたとか

 

まりちゃんが話してくれる

 

知り合う前のまりちゃんの話が好きだな

 

化学は赤点だったって

 

化学得意な子の方が珍しいよ

 

どんだけ話しても話が尽きない

 

まりちゃんのこと全部知りたいと思ってるから

 

どんな子供で

 

何が楽しくて

 

何が嫌で

 

そうだよね

 

まりちゃんってそうだもんね

 

って

 

分かりたい

 

バナナ好きなんだ

 

知らなかった

 

朝バナナは聞いてたけど

 

うんち固くなるからやめたって

 

でも好きなんだ

 

まりちゃんの趣味嗜好

 

まだまだぜんぜん知らない

 

香水はウッディなのがいいんだって

 

いい匂いすぎたって言われたい

 

まりちゃんのこと全部知るには

 

まだまだ足りないね

 

明日は〇〇○に行くよ

 

って

 

来ちゃダメだよって

 

最近はね、どうしてもまりちゃんを見たいって思わなくなった

 

諦めたのかな

 

しつけられたかな、ダメって

 

送ってあげたいって思ってたけど

 

スマホ鳴ることはないしね

 

当たり前だけど

 

別に悪い意味じゃなくてね

 

諦めたし、その必要もないなって分かったし

 

お店で会えることで満足してるというか

 

優しくしてくれるし

 

甘えてくれるし

 

一緒にいて嫌じゃないかなとも感じるし

 

十分幸せを与えてもらってるしなって

 

そんなこと自体普通じゃあり得ないことだろうし

 

お店の譲とお客さんの関係以上のものを与えてもらってる

 

本音を言えば

 

ずっと一緒にいたい

 

体だけじゃなくて心も

 

離れていても身近に感じれるような

 

いつかそんな日が来るのかな

 

お客さんじゃなくて

 

仲良しさんになれる日が来るのかな

 

来ないだろうな

 

そうなりたいけど

 

ないんだろうなって感じてる

 

出会えたことに感謝してるけど

 

違う形で出会いたかったなって

 

でも、違う形では出会えなかったことも分かる

 

なんの接点もないからね

 

まりちゃんは生理前にイライラする

 

って言ってだけど

 

僕も同じだな

 

嬉しかったり

 

さみしかったり

 

まりちゃんを想うと

 

情緒不安定になる

 

会って、まりちゃんの笑顔を見て

 

〇〇〇!

 

しっかり!

 

そう言われてるようで

 

元気になる

 

がんばって!

 

そう言われてるようで

 

娘と同年代の子に

 

励まされて

 

我に帰るんだよね

 

僕、いいおっさんだった、って

 

センチメンタルなおっさん

 

がんばれ!〇〇○!