バレた

ブログを読み返すことはあまりないけど

 

つまんないこと書いたなって

 

凹むことはある

 

感情の起伏だから仕方ないな

 

と、受け入れるしかないんだけど

 

ものすごく後味が悪い

 

こんな時はバカなこと書いて

 

気持ちを入れ替えたいと

 

ネタを探す

 

まりちゃんと共通の話題にしたいと始めたゲーム

 

なかなか上達しないけど

 

コツコツ毎日やってる

 

だいたい庭に出て、音も小さくしてんだけど

 

ちょこちょこ下の子が庭に出てくる

 

なに荒野やってんの⁉︎

 

へぇー荒野やるんだ

 

うるさい

 

ついにバレた

 

できんの?

 

うるさい

 

言うなよ

 

ねぇねぇ、こいつ荒野やってるよー

 

うふふ

 

バカっぽい話になってきた

 

横に置いてあるiTunesカードを手に取って

 

課金してんじゃん!

 

まだしてない

 

へーもらっちゃお

 

やめろ

 

いいから中入れよ

 

下の子はどんくさい

 

足は早い方だが

 

見た目が鈍臭く、リレーに選ばれた時も

 

周りから〇〇ちゃん早いんだ

 

とびっくりされてた

 

そうそう

 

まりちゃんの所へ行っていい匂いをさせて帰った時も

 

スマホの裏にチェキを隠してた時も

 

最初に気づくのはこいつだ

 

こいつかぁ

 

侮れないやつだ

 

お姉ちゃんは今年4回目?の韓国に行っている

 

推し活相手は変わっている

 

片瀬那奈が来てると話題になってるらしい

 

しかも推しの相手はお姉ちゃんと同じ

 

なんか嫌だ

 

と言ってた

 

中学の教頭から電話があって

 

市内でスポーツの表彰があるらしく

 

ボーイをフェンシングで推薦したいと

 

なんだかそれぞれ賑やかにやってる

 

親はなくても子は育つ

 

ほんとそうだなって思う

 

親が教えられることなんかないね

 

子は勝手に育っていく

 

おやじは推し活からガチ恋

 

毎日想い患ってる

 

メールの返信に一喜一憂して

 

一緒にゲームをしたいとコツコツ戦い

 

会ってかわいいとボーっとしてる

 

こんな家族があってもいい

 

そもそも一般的な家庭の姿じゃない

 

こんな時

 

まりちゃんの子供の頃を思う

 

さみしい思いしてなかったかな

 

大人になってからはどうだろう

 

まりちゃんの毎日が

 

楽しく、幸せでありますように

 

子供達と同じように

 

まりちゃんの幸せを願っている

 

親にできることなんて少ないな