えっち

楽しかった

 

かわいかった

 

天使だった

 

アイドル

 

なんてかわいい生き物

 

無理だわ

 

まりちゃんのいない生活

 

まりちゃんに会えない日々

 

アイス食べて

 

お絵描きして

 

笑って

 

毒吐かれて

 

案の定延長はできなかったけど

 

いい加減学習しろよって話だけど

 

幸せな時間だった

 

でもちょっとショックなことも

 

そりゃそうなんだけど

 

昨日具合悪くて退勤後

 

お店で寝てたんだって

 

そんな時こそ〇〇○ー呼んでよ

 

〇〇○ー呼ぶならタクシー呼ぶよ

 

確かにね、昨日は帰ったのも22時

 

行けないよ

 

行けないんだけど

 

まりちゃんが困ってる時

 

力になりたいんだよ

 

外では会えないって言われた

 

外で会ったらお店来ないでしょ、って

 

こんなに通って

 

何もしてないよ

 

性欲だってバリバリあるよ

 

そりゃ

 

‥いいや

 

まりちゃんのこと悪く言いたくないし

 

思いたくないし

 

なんか悲しいけど

 

これが現実だからね

 

シャワー浴びてる時にふと

 

最近調子に乗ってんな

 

なんかプライベートでまりちゃんに会える気がしてる

 

妄想が現実になるんじゃないかって

 

なんの根拠もないじゃん

 

キャップ嬉しかったよ

 

お店以外でもこんなおっちゃんの事考えてくれたんだなって

 

だからって

 

調子に乗りすぎた

 

シャワー水にしてほんとに頭冷やして

 

予兆だったんだな

 

まりちゃんは変わらない

 

僕なんてO型の楽天

 

嫌なことなんてすぐ忘れる

 

男作って出たった元嫁だって

 

マンションも自由にに出入りしてる

 

子達とも普通に会って出かけてる

 

慰謝料だってもらってない

 

中学校の通り道に今旦那の職場もある

 

駅ひとつ先に住んでる

 

僕は何にも知らないと思ってるんだろうけど

 

みんなどうでも良くなっちゃう

 

僕が平然としてれば

 

子供達が幸せなら

 

まりちゃんは違うから

 

嫌なことも覚えてる

 

嫌な思いを繰り返さない

 

まりちゃんが外で会わないって決めたなら

 

そうなんだよ

 

何があったかは知らないけど

 

そうなんだよ

 

勝手な妄想してる僕が悪い

 

まりちゃんやさしいから

 

僕を傷つけないようにしてくれてる

 

これだって妄想だけど

 

僕がそう思ってるんだから

 

そこはいいでしょ

 

実際まりちゃんはやさしいよ

 

本音を言わなくても

 

もちろん

 

まりちゃんとエッチだってしたいよ

 

できるならね

 

こんなかわいくて、スタイルが良くて

 

したくない訳ないじゃんね

 

僕史上最高の女性だよ

 

でも、エッチしたくて通ってるわけじゃない

 

エッチしたくて何かあったら呼んでって言ってるわけじゃない

 

エッチエッチ

 

うるせぇなぁ

 

してぇだろ

 

それだけが目的ならどんなに気が楽だろう

 

脈ないなって

 

他の子に移れたらどんなに楽だろう

 

そんな気もないけどね

 

めんどくさい性格

 

これが僕だから

 

めんどくさい奴

 

嫌になる

 

でも

 

また、平然と会いに行く

 

だって、まりちゃんのかわいさで

 

どうでも良くなっちゃうから