続1時間でした

まりちゃんはすごいね

 

声も小さい

 

口調もゆっくり

 

性格も口は悪いけど穏やか

 

要するにかわゆい

 

そんなまりちゃん

 

検索がとにかく早い

 

ポイントも外さない

 

予約5分前

 

駐車場から歩いても2分で着いちゃうから

 

ちょっとゆっくりめに

 

すぐにまりちゃんから返信

 

このタイミングで!

 

神すぎる

 

お店に行って分かったけど

 

名刺を書く時間に

 

返信くれてる

 

すごくないか

 

しかも30分で予約したこともわかってる

 

ボーイさんからも言われるんだと思うけど

 

今日30分だって

 

金尽きたんじゃないか

 

想像だけど

 

で、1時間入って欲しいのメール

 

お客さん少なかったらしい

 

まりちゃんがそういうなら入りますよ

 

だって30分で完売で帰れる方がいいと思ってるだけだから

 

入り口でペコペコ謝りながら

 

ホームページを見せて

 

これでって

 

あくまでも、割引見つけて変更しますってテイで

 

ちょうどその時、中からお客さんが出てきて

 

まさかの

 

あの大好きな声

 

小さい声で

 

今日は喉も痛いから

 

尚更小さい

 

そこでわかった

 

名刺書く時は返信くれたこと

 

まりちゃんはよく頭悪いとか言うんだけど

 

こうゆう機転だよね

 

大事なのは

 

おかげで僕は

 

ちゃんと割引も使えて

 

ボーイさんにキレられることもなく

 

今日まりちゃんが早く帰らなきゃいけないこともなく

 

無事完売とすることができた

 

30分でも1時間でも時給は同じだと思ってたけど

 

違うらしい

 

それなら1時間いた方がいいよね

 

心配をよそに

 

いつものように

 

まりちゃんは現れた

 

声は出てる

 

出てると言っても

 

普段と変わらないという意味で

 

そしてきれいな長い足

 

きれいな‥

 

まりちゃんもう嬉しすぎるんだけど

 

今日もいつものハイソックスじゃなく

 

きれいに伸びた生足

 

しかも

 

これだよね

 

そう僕があげたモモンガさんも

 

ピンク多め

 

どんなハロウィンコスプレよりも

 

かわいい

 

射抜かれた

 

まりちゃんのさりげないサービス

 

おやじ手のひらで転がされっぱなし