匂わせてもない

まりちゃんのラストに伴って

 

ブログを書く時間が深夜だったり

 

寝落ち寸前の車の中だったり

 

文章もなんだか変で

 

読み返すと何が言いたいのか不明で

 

昨日は

 

まりちゃんのきれいで長くてまっすぐな生足

 

ハイソックス履いてないとその長さが際立って

 

きれいな生足に

 

一撃でやられるって話で

 

しかもプレゼントのモモンガさんソックス

 

こっちだよねって

 

わざわざ

 

かわい過ぎだよ

 

いつものことなんだけど

 

勝手な妄想で

 

まりちゃんはきっと

 

僕が喜ぶだろうとハイソックスじゃなくて

 

生足を見せてくれたんじゃないかなって

 

もちろんその日は他のお客さんもソックスだったんだろうけど

 

ハイソックスがなかったのかもしれないけど

 

洗濯するって言ってたから

 

年中来ちゃあ、マッサージだけして帰る

 

おっぱいも触りたいだろうし

 

スッキリもしたいだろうけど

 

我慢して帰ってる、非常に分かりやすく

 

気の毒だと思ってるんだろうね

 

手出したら出禁だし

 

そんな僕に対してのせめてもの情けというか

 

喜ばせてやろうって気持ちの表れなのかな

 

って、ほんといつものように都合よく考えてる

 

そう思わされるくらい

 

まりちゃんはさりげなく気遣いができる子だから

 

言葉では言わないけど

 

写メ日記でもそう

 

さりげなく僕が喜ぶだろうことをしてくれる

 

プレゼントの服を着てくれたり

 

送った花をあげてくれたり

 

お礼日記だってそう

 

毎回書いてくれる

 

毎回行ってるからだけど

 

届けーが伝わってくる

 

聞いたことはないけどね

 

dmだって

 

おはようだけでうれしい

 

想像しかできないんだけど

 

事実は事実だからね

 

あとは僕の勝手な想像

 

なんだかゲームみたいだね

 

駆け引きのゲーム

 

ゲーム好きのまりちゃんには勝てないね

 

一撃でしぬ

 

一方的なゲーム