気使うわ

まりちゃん週末はラストまでが定着

 

時々23:30で上がりたいからってリクエストが来る

 

時間指定は出来ないから

 

それっぽい時間に行くんだけど

 

それまで暇そうなんだけど

 

電話を入れた時にはたいてい先客がいて待つことになる

 

待つのはいいんだよ

 

何時間だって待つんだけど

 

ラストの時間がある

 

1時間入るか90分で入るか悩むところ

 

今まさにその時

 

ホームページでハロウィンイベント

 

珍しく60分指名が安い

 

たまには使いたいなと思ったけど

 

60分入るとほんとに12時

 

風営法があるから55分までなんだけど

 

まりちゃんラストまでいさせるのは忍びない

 

ただでさえ喉の調子が悪い

 

dmを送ったけど読む暇なければ

 

こちらも返信待つ時間もない

 

入ってから延長するとボーイさんにキレられる

 

もう5分前

 

行かなきゃ

 

僕、客だよね

 

店事情考えすぎて草

 

まりちゃん的に言えばね

 

ほんと行かなきゃ