Z世代

天気は微妙だけど

 

これから快晴に向かうとかで

 

中学の運動会が予定通り行われた

 

チャリで学校に向かう途中もパラパラ雨が降っている

 

まりちゃんからの返信はまだない

 

というか、そもそも返信される状況にあるのかどうかも定かでない

 

あちこちからボーイに会ったよ、と声がかかる

 

全国大会の影響はすごいね

 

ちっちゃくて何も出来なかったボーイ

 

今日も部活対抗だのクラス対抗だの

 

運動会の花形、リレーにでまくるよう

 

Xから通知が入る

 

待ちに待った、まりちゃんからの返信だ

 

おはよう

 

今日暑い?

 

まりちゃんとDMしてんだよ

 

普通に返事返してるけど

 

もう、うれしい

 

こんな日が来るなんて

 

夢のよう

 

まりちゃんの文章

 

そりゃ無理もないけど

 

ググリながら読んでる笑

 

難解だ

 

ガチ勢?

 

しぬ?

 

しぬはしぬか

 

Z世代だからね

 

それもいいお勉強

 

こんなやり取りが今後も続くのかな

 

幸せすぎる

 

まりちゃんのことたくさん知りたい

 

一日中まりちゃんを身近に感じていたい

 

夜中でもいつでも連絡してほしい

 

いけないいけない

 

まりちゃんの目的はフレンド募集だった

 

参戦しなきゃ捨てられちゃう