2度目の

連続記録も11で終了

 

今日は朝からボーイの陸上

 

帰ってお姉ちゃんの機種変

 

からのボーイお迎え

 

明日は敬老の日だけどイベントの受付があって10時に会場入り

 

世間は3連休でシルバーウィークらしいけど

 

関係ない

 

まりちゃんも昨日は遅かったみたい

 

考えたら周りは3連休の初日だもんね

 

飲み行ったりカラオケしたりしてるよね

 

ちゃんと起きて仕事に行く

 

なんていい子でしょう

 

そんなまりちゃんからメールがきた

 

24時までなった

 

勘弁してよ

 

今月2度目だよ  

 

13時間勤務

 

たまにしか出てこない子と違うんだよ

 

昨日も出勤、今日も出勤だよ

 

時給上げるとか、ボーナスとか

 

当然あるんでしょうねえ⁉︎

 

まりちゃん人がいいから断らないよ

 

何にもなければ

 

そゆ子だからこそ、大事にしなきゃだから

 

そんなわけで

 

連続記録はきっと

 

12に更新される

 

24時までいてくれたら

 

余裕で行けちゃうから

 

しかも今日は日曜日?‥‥連休の中日か

 

混むんじゃねぇ?

 

呼び込みと酔っ払いの集団が頭をよぎる

 

参ったなぁ

 

階段とか並ぶ感じ?

 

想像できない

 

とにかく行くだけ行ってみよう

 

22時で90分で完売が理想だけど

 

ちょっと危険かな

 

もう少し早く行こうか

 

今から気が気じゃない

 

きっとまりちゃんは知らない

 

店に行くことに

 

悩んだり、迷ったりしていることを

 

最近はメールしてるから分かってるかな

 

電話通じないとか

 

朝イチ取れたとか

 

ガチ勢じゃん

 

とか言われてるからね

 

とにかくがんばるまりちゃんを応援しに

 

行ってきます

 

記録の終了はお預けだね