生足

病み上がりのパキパキの体を癒そうと

 

まりちゃんに会いに行った

 

赤いスカートから伸びる足がずいぶん長いなと思ったら

 

珍しく生足

 

精子かけられた

 

笑って話すまりちゃん

 

沢山プレゼントされたというモモンガさんのソックス

 

これだったっけ?

 

そう、僕もプレゼントした

 

まりちゃんのきれいな長い足

 

それだけで勃った

 

やばい刺激的すぎると

 

いつものように上着で隠す

 

生足だけで勃たせる破壊力

 

ほんと長くて綺麗な足

 

まりちゃんは足太いって言われたって

 

容姿をすごく気にするからね

 

太くないよ

 

健康的だよ

 

細すぎる足は僕は魅力を感じない

 

まりちゃんはお尻から足にかけてアスリートのよう

 

健康美ってやつ

 

鍛えたらビキニコンテストにも出れそう

 

可愛い顔と抜群のスタイル

 

やっぱり自己肯定感の低いまりちゃんは

 

どんなに褒めても納得しない

 

5月ぶりにきた客がその時の話をよく覚えていて

 

って話をしてくれた

 

毎日会ってて

 

僕との話もおぼろげらしい

 

それを聞いて

 

僕も今こうしてブログを書いてる

 

やっぱり忘れてることが多いからね

 

初めの頃はそれこそ舞い上がってて

 

なかなか話の内容を覚えていなかった

 

忘れたくないからメモって

 

そのメモも結構な量になった

 

ママのLINEは冷たい

 

そんなことを話した

 

DMでLINEの一部を見せてもらった時

 

ママの返事のそっけないこと

 

いつもらしい

 

きっと、まりちゃんとママは似てない気がする

 

親子でも性格が違う人は

 

うちも含めいる

 

似なくていいところが似る

 

まりちゃんはどこが似たんだろう

 

たまに

 

ぼくとまりちゃんは似てると感じることがある

 

もっともまりちゃんはB型の左利き

 

天才肌

 

でも、優しすぎるし、自分を抑える

 

そんなところかな

 

似てるなって思う

 

そのくせ口が悪い

 

決しておとなしくはない

 

そんなところも

 

こんなに通っても

 

知らないことばかり

 

魅力に溢れてる

 

もうすぐまりちゃんのバースデー

 

プロフィールの年変わんなかったら

 

叩かれそうって笑う

 

どこまでもかわいい

 

ずっと魅了されっぱなし