明るい未来

今朝は一服するにも上着がいるくらい

 

いよいよ秋本番だね

 

まりちゃんの好きな長袖の季節

 

まりちゃんの早番は今日だけ

 

明日からはラストまでの遅番

 

がんばるね

 

新規のお客さん増やしたいって

 

偉いよなぁ

 

会社で言ったら営業に出るってことか

 

まりちゃんたちも

 

やっぱり個人事業主なんだよね

 

ただ待ってるだけじゃだめなんだね

 

貯金も始めて

 

一人暮らしの準備かな

 

実家から通うのってそれなりにプレッシャー

 

あるだろうからね

 

お金も貯めて

 

自炊もできるようにしないとね

 

毎日Uberじゃいくらあっても足りないからね

 

ほんと

 

どこにでもいる普通の女の子

 

パジャマ姿のかわいい子

 

割と結婚願望もあるのかな

 

働かないで生活したいとか

 

保険の件でも苦労したから

 

扶養に入ったら楽だよね

 

なんたって永遠の19歳

 

まだ若いからね

 

明るい未来しかないよ

 

未来があるって事

 

それだけで

 

おじさんからしたら明るい

 

なんだってできる

 

行きたいところに行って

 

勉強したいことをして

 

なりたい自分になれる

 

そのチャンスがあることが

 

明るい未来

 

ゲームばっかりしてたって

 

飲み歩いてばっかりいたって

 

どんなに楽しく過ごしても

 

いくらでも時間はある

 

数年なんて

 

わずかなもんだよ

 

まりちゃんのこと

 

見守っていたいな

 

今日明日で一喜一憂せず

 

ずっとそばで見守っていたいね