おせっかい

まりちゃんは無事に帰ったかな

 

また店で寝てないか心配

 

そんな時は〇〇○ー

 

呼んでくれないんだよね

 

心配ばっかり

 

そんなもんなんだけどね

 

だだのおせっかいなおじさん

 

まりちゃんを大好きなおせっかいなおじさん

 

度がすぎるんだよね

 

ほどほどが出来ないから困る

 

心配ばっかり

 

まりちゃんの心配ばっかり

 

まりちゃんが酒の失敗を話してくれた

 

電車で乗り過ごしたって

 

サラリーマンか

 

お金も無くてって

 

その時は笑えなかっただろうけど

 

楽しそうに話してた

 

かわいいなぁ、って

 

連絡くれたらすぐに飛んで行ったのにね

 

ほんとに飛んでいったよ

 

なんて事ない

 

それくらい

 

それくらいまりちゃんがかわいい

 

パパっパーだね

 

頼って欲しいし

 

何でも言って欲しい

 

まりちゃんのために力になりたい

 

マッサージと課金でいいって言われても

 

力になりたいんだよね

 

寂しい思いをしてないかな

 

心細い思いしてないかな

 

そんなことばっかり考えてる

 

そんなことより、課金でいいんだろうな

 

ネガティブなおやじ

 

まりちゃんが笑っててくれたら幸せ

 

楽しいって笑ってるのを見てるだけで幸せな気持ちになる

 

こんな気持ちになれることに感謝してる

 

たくさん話したいな

 

一緒にたくさん笑って

 

ただそれだけでいい

 

まりちゃんの笑ってる姿が見たいんだよね

 

笑ってる姿に癒されてる

 

ほんとただそれだけ

 

それだけ?