ちゃんとしなさい

久しぶりの宅飲み

 

ピザドーン、チキンドーン、ポテナゲドーン

 

簡単でいい

 

ピザ一枚食べたらもうお腹いっぱいになる

 

大人はアヒージョつまみに飲んで

 

僕はまりちゃんからの返信の方が大事

 

スマホ片手に話もうわの空

 

今時の子みたい

 

ボーイは動画をチェックし

 

満足したように

 

眠いから先帰る

 

ほんとの今時の子

 

まりちゃんも

 

ねむいねる

 

うんうん、お姉ちゃんも寝なさい

 

寝れる時に寝て、起きたら荒野

 

昨日は女の子多かったみたい

 

少し早めの退勤

 

天気頭痛が心配だけと

 

明日はいい天気、頭痛ないといいね

 

最近はマッサージしてるとボーイにいじられる

 

寝てたら頭叩いてください

 

お金もらってください

 

このお店老舗らしいけど

 

こんな客とキャストいたかな

 

する方もする方だけど

 

寝るほうも寝るほう

 

まりちゃん、かわいいね

 

可愛がられててホッとする

 

こんな子好きだわ

 

お言葉に甘えてって

 

甘えられた方はうれしいもんだよ

 

小中高とちゃんとしなきゃいけないから

 

つまらない人間が多くなった気がする

 

面談に行けば言われる

 

ちゃんと学校行って

 

ちゃんと授業聞いて

 

ちゃんとした就職先見つけて

 

長女は金髪で通信行って

 

ボーイはこだわり強めのグレーゾーン

 

下は気ままな不登校

 

まりちゃんはコミュ苦手なおしとやかガール

 

みんな好き

 

元嫁は男作って子供置いて出たった破天荒

 

嫌いじゃない

 

いつかボーイさん達

 

地上に出てガシガシ稼いで欲しい

 

普通の人からすれば

 

落ちこぼれなのかも

 

ちゃんとしてない、って

 

そんな連中好きだな

 

普通の人よりはるかにおもしろい

 

そんな人が増えたらおもしろい