押し活だった

月末は遅くなる

 

今までは気にもならなかったけど

 

今はダメだね

 

まりちゃんのこと考えちゃってね

 

いつからこんな思いが強くなったんだろう

 

もちろん

 

出会ってすぐブログを始めたんだから

 

最初から気持ちはあったんだよ

 

でも、当初は推し活だったよね

 

推し活に憧れもあって

 

まりちゃんなら推せる

 

推せる対象が現れた

 

くらいだったのかな

 

そんな気持ちで始めた気がする

 

推し活が今じゃガチ恋

 

タイトル何だっけ?

 

推し活なんて単語

 

全然でてこない

 

まりちゃんへの想いを綴ってるだけの

 

キモいブログ

 

まりちゃんの退勤時間になるとホッとする

 

諦めがつくからね

 

それまではホームページを見て

 

嘘なのは分かってるけど

 

暇なのかなとか

 

気になってしょうがない

 

会えればなんの心配もない

 

かわいかったなぁ

 

って、しばらくは余韻に浸れる

 

でも、時間があればもう一回行こうかな

 

それができないのは

 

ボーイさんにいじられるだろうなぁ

 

って、気持ちがあるから

 

恐怖のあいつまた来たよ

 

まさに

 

誰も気にしちゃいねぇよ、なんだけど

 

今日余裕なのは

 

明日行けるって思ってるから

 

まりちゃんとの約束は絶対

 

がっかりさせない

 

まりちゃんはきっといつか来なくなるんじゃないかって思ってる

 

まりちゃんの性格はそうだ

 

期待しない

 

がっかりしたくないから

 

多くを求めない

 

だから絶対だ

 

絶対に裏切らない

 

最近こないな

 

そんな思いにさせない

 

まりちゃんが

 

〇〇○!

 

いつでも安心してられるように

 

また来てくれた

 

そう言えるように

 

毎週会いに行くよ

 

いつまでも天使の笑顔を守る

 

それが僕の推し活だから