サプライズ

連続10日

 

やっぱり行っちゃった

 

しかも延長まで

 

今週はまりちゃん土日出勤

 

両方行きたかったけど

 

ボーイの送迎とお姉ちゃんのスマホ機種変が入って

 

日曜は無理っぽい

 

て、ことで今日

 

明日も行くから連続11日

 

いいんだよ

 

店にとっても

 

まりちゃんにとっても

 

売り上げに貢献してんだから

 

別に恥ずかしくない

 

いじられるのは仕方ない

 

とはいえ、ほとんど出入りの業者だね

 

隣の居酒屋に出入りする酒屋と一緒

 

よくかぶる

 

お店に入った第一声が

 

こんにちは

 

だからね

 

こんな客

 

でも、サービスしないお客さんもいるって言ってたから

 

きっといるんだろうな

 

11日連続くらい

 

まりちゃんは気を使ってるんだろうけど

 

今日は来る?

 

って聞かなかったね

 

やさしい子だよ

 

なので、行った

 

逆にね

 

軽くサプライズ

 

嫌な気はしないよね?

 

ねっ

 

僕はいったい何に怯えてる?

 

何事もほどほどってのがあるからね

 

来週から自粛しようかな

 

そうそう

 

まりちゃんの誕生日も控えてるし

 

ちゃんと積立して

 

会うのもちょっと我慢して

 

プレゼント覚えてるのかな

 

なん個か言ってたんだけど

 

見開き2ページくらいのカタログ作ろうかな

 

今時の結婚式の引き出物風に

 

選べるカタログ

 

サプライズ感ゼロだけど

 

欲しくないものもらってもねぇ

 

まりちゃんはどっち派なんだろか

 

なんでもうれしいよ

 

とは言ってくれるけど

 

ちっ、これかよ

 

僕はまりちゃんに怯えてるの⁉︎