帰国

成田到着

 

スマホ解禁とともに

 

すぐにまりちゃん情報を漁る

 

写メ日記にいいねして

 

また一番だ

 

お花だね

 

帰国を祝福してくれてるのかな

 

このさりげなさがまりちゃんらしいんだよね

 

成田から京成ならお店の駅も通るけど

 

もう終了の時間だね

 

さすがに子達置いてはいけないけど

 

明日はお休みだから

 

次は金曜ラストかな

 

帰ってきた寂しさとか全くないね

 

ガチ恋の力はすごいよ

 

日常の方がいい

 

まりちゃんを中心にした生活がいい

 

それでも思うことはいろいろあった

 

もう数年経てばおひとり様

 

次の生活を考えると

 

海外もありかなって思ってたから

 

タイ辺りは2万でプール付きのマンションに住めるらしいし

 

ハワイでも仕事をするなら住めそうだし

 

正直日本にいる意味もないからね

 

まりちゃんとの生活を楽しみながら

 

次の生活を考えなきゃな

 

まりちゃんが海外に来たらホームステイさせてあげるとか

 

そんな関係もいいかもね

 

あまり終わりは考えず

 

長く仲良くしていられたらいいな

 

そんな生活を考えよう

 

ゆっくり考える時間がある

 

思ってもいなかったことを考えつく

 

旅行はそんなことにはぴったりかも