田舎森って

まりちゃんが食べさせたいからと

 

ピザまんを買ってくれた

 

アニメとコラボしてるもの

 

なかなか手に入らない

 

うちの方のコンビニではほとんど見ない

 

まりちゃんの地元にはよくある

 

まりちゃんの地元は田舎でその先は森があって

 

蛾やゴキが出る

 

電車にも乗ってくる

 

そんな所なの?って言う所らしい

 

コンビニが2件あって

 

たしかマックもある

 

ママの誕生日に買って帰るって言ってたから

 

特定する気は無いけどこういうのは楽しい

 

そもそも大きな駅から2つ目のはず

 

そんな森が近いなんてあるだろうか

 

逆に森がありそうなところか

 

どちらも10分くらいの場所にスーパーがある

 

坂が多い

 

で、昼職で働いていた倉庫

 

じいちゃんの家のそばにウエルシア

 

朝定はなか卯

 

そんな田舎だろうか

 

頑張れば特定できそうだけど

 

今はその気力はない

 

どうせ外で会えないし

 

近々引っ越しするかもしれない

 

しかもまりちゃんは都内の友達とシェア

 

都内情報は全くない

 

聞くのはUberくらい

 

遠いことと、びっくりドンキー鎌倉パスタ

 

Uberは近所になくても来るしね

 

参考にならない

 

ピザまんを買ってくれたって話

 

キャップの時もそうだけど

 

まりちゃんが仕事を離れて

 

プライベートでこんなオヤジのことを

 

気にしてくれてることが奇跡だし

 

うれしい

 

その上、買ってやるかって行動してくれる

 

もう十分じゃない?

 

ピザまん忘れるとこだった

 

僕もまりちゃんの差し入れ買って

 

冷蔵庫にしまったまま出ちゃうことよくある

 

慌てて取りに戻ったりして

 

そんなことも含めて

 

まりちゃんの生活の中におっちゃんの存在があること

 

それこそ奇跡

 

ほんとはまりちゃんイケメン好き

 

僕が高身長 

 

玉木宏みたいな顔ならよかったけど

 

残念ながら一般ピーポー

 

背も何故か低い

 

なかなか玉木宏は歩いてないからね

 

勘弁してほしい

 

僕がdmめっちゃ書いちゃうから

 

仕方ねぇなの

 

返信も

 

ごめんけど、ありがたい

 

まりちゃんの日常にほんの少しいて

 

人に言うわけじゃないからね

 

何かあれば愚痴ったり

 

分からなければ聞いてもらったり

 

利用してくれればいい

 

お店が暇なら営業してくれればいい

 

すぐに飛んでく

 

どんな形でも

 

まりちゃんと繋がってることがうれしい

 

まりちゃんはいい子

 

営業できないことも分かってる

 

だからこそ何かあれば力になりたい

 

ピザまん見つけたから

 

買っといた

 

暑いからキャップ被りな

 

なんて優しい子

 

そんな事が日常になったら

 

そんな素敵な関係はないでしょ